無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ムチャブリ!」男気あふれる姿に「キュンです」…志尊淳の人気爆上がり!

エンタメ

高畑充希主演ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)の第3話が1月26日に放送され、平均視聴率は7.9%。前回の7.1%から0.8ポイントアップしたものの、いまだ低迷している。

物語は、直感で動くカリスマ社長・浅海寛人(松田翔太)の秘書をしていた主人公・高梨雛子(高畑)が、社長の“ムチャブリ”で老舗仏レストランの社長に抜擢され、再建を任されるというもの。この日は、高校時代にほのかな恋心を抱いていた加賀美(浅香航大)と再会した高梨がデートに誘われる。レストラン経営も多忙なのに、加賀美は連日デートに誘ってくる。恋愛経験が乏しい高梨は、最初は舞い上がっていたが、次第に加賀美からの連絡に違和感を覚えるようになる。

大切な仕事の前日、「明日、両親が上京するので会ってほしい」という加賀美。高梨は無理と断るのだが‥‥。執拗に迫る加賀美に立ち向かったのは、高梨の部下・大牙涼(志尊淳)だった。

「この展開に視聴者からは『志尊淳かっこいい後輩! こんな後輩いたらいいなー』『志尊淳カッコよすぎる』『ベタだけど志尊淳にキュンです』『志尊くん男気あふれてカッコいい』など志尊株が爆上がりしました。今回で志尊のファンになったという人もいましたね」(テレビ誌ライター)

視聴率は低迷しているが、今話は志尊祭り回となったようだ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ