無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今日の彼女は特別かわいい♡Xmasデート前日にしておきたいこと10選

もうすぐクリスマス。気になる彼や恋人とデートにでかける女性もいるでしょう。年に一度の特別な日だからこそ、隙のないデートの準備をしておきましょう♡

2018年12月
恋愛・結婚

クリスマスデートを控える方へ♡

特別かわいくなるためには、前日の準備が大切!

もうすぐクリスマスがやってきます。気になる彼や恋人とクリスマスデートにでかけるという女性もいるのでは?特別な日のデートだからこそ、いつもよりワンランク上の「かわいい♡」女性になりたいですよね。

そこで、クリスマスデートの前日にしてほしい準備をご紹介します。特別にかわいい彼女に、彼氏もドキドキしてくれるはずですよ。

1.肌の保湿ケア

乾燥しやすい季節だから念入りに

冬は乾燥しやすいので、肌の保湿ケアを念入りにおこないましょう。クリスマスデート前日はすっぴんで過ごして肌ストレスを減らします。肌荒れしないためには精神的にリラックスして過ごすことが大切です。

メイクのりを良くするために、クレンジングやピーリングなど毛穴・角質ケアを。そしてフェイスパックでスペシャルな保湿ケアをおこなえば、乾燥に負けないつるすべ肌になれるでしょう。

顔だけでなくボディのスキンケアも忘れずに。お風呂で体をキレイに洗って、上がるときに良い香りのするボディクリームを塗って寝れば、やわ肌ボディになれますよ。

2.さらつやヘアケア

シャンプーするなら朝より夜

好印象を与えるためには髪型が重要です。ヘアスタイルを整えるために、前日に美容院に行って、カラーリングやカットしてもらうと、万全の状態でデートに臨めます。

朝シャンで頭皮の汚れや皮脂を取り除くと、頭皮がむき出して乾燥や紫外線などのダメージを受けやすくなるので、朝より夜にシャンプーをするのがおすすめです。寝ている間に適度な皮脂が出て頭皮が守られます。

そこで、前日の夜にお風呂に入ってシャンプーで頭皮と髪を洗いましょう。アウトバストリートメントを使ってからドライヤーすることで乾燥を防げます。翌朝に寝癖があるときはお湯洗いして、ドライヤーで乾かしてスタイリングすればOKです。

記事に関するお問い合わせ