無料の会員登録をすると
お気に入りができます

肌の水分蒸発をストップ♡トクホのオルビス ディフェンセラが2019年元旦に発売!

ナチュラルコスメのパイオニアであるオルビスが、「肌の水分を逃しにくくする」働きがある特定保険用食品(トクホ)の『オルビス ディフェンセラ』を2019年の元旦発売!冬の乾燥を防ぐ新しいインナー美容として大注目のこちらを試飲したレポート付きでご紹介します♡

2018年12月
美容

2019年1月1日に肌トクホの「オルビス ディフェンセラ」が発売!

肌の乾燥が気になるこの時季にぴったりなインナー美容の『オルビス ディフェンセラ』をご紹介します。なんと10年の歳月をかけてたどり着いた肌科学研究で、水なしで飲めるパウダータイプの特定保険用食品(トクホ)です。

これは、純度の高い米胚芽由来のグリコシルセラミドの働きによって、経表皮の水分蒸発を防いでくれると言うもの。表皮細胞のすき間を塞ぎ、セラミド合成酵素の発現を促進するだけでなく、角層の外壁を強化することで、肌の水分を逃しにくくします。

1日1スティックを飲むだけで、肌の有効性を発揮する成分が24時間全身を巡り続けて効果を持続するそう。早速お試しで飲み始めましたが、冬に引き起こされる脚の乾燥が緩和されていることに驚き!そして、肌のうるおい機能を保ってくれるからメイクノリもアップしました。ゆず風味のパウダータイプだから飲みやすく、オフィスや出先でも手軽に摂取できるのは嬉しいですね。おすすめは白湯に入れると溶けやすく美味しくいただけますよ♡

インナー美容の新しいカタチ

『オルビス ディフェンセラ』は、45g(1.5g×30包)30日分で3,200円です。乾燥が気になる人だけでなく、仕事やプライベートで多忙に過ごす女性にもぴったり。新しいカタチの美容として、ぜひおすすめしたい商品です。

オルビス ディフェンセラ 公式HP
記事に関するお問い合わせ