無料の会員登録をすると
お気に入りができます

低カロリー×節約×激ウマ♡お腹すっきり「サラダチキンレシピ」10選

低カロリー×高タンパク質、更に腹持ちも良いサラダチキン。そんなサラダチキンを使った絶品レシピをご紹介します♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

2018年12月
レシピ

世の中は「サラダチキン」ブーム♡

コンビニやスーパーなどでお手軽に購入できるサラダチキン。低カロリー×高タンパク質、更に腹持ちも良いのでダイエット中の方や筋トレ女子には欠かせない食材ですよね。最近ではタンドリーチキン味など、様々な味が発売されたことでも話題となりました。

そのまま食べても十分美味しいサラダチキンですが、上手に調理することで旨味もUP!こちらではサラダチキンを使った10種のレシピをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

お腹すっきり「サラダチキンレシピ」10選

1.サラダチキンでチーズタッカルビドリア

instagram.com

これ1つで大満足の、チーズタッカルビドリア。たっぷりのチーズが入っていますが、サラダチキンを使うことでカロリーもしっかりとOFFすることができますよ。辛い物好きにはたまらない絶品ドリアです。

レシピはこちら

2.ゆず塩サラダチキン

instagram.com

「サラダチキンを自分で作ってみたい」そんな方におすすめなのが、こちらのゆず塩サラダチキンです。爽やかなゆず塩味のサラダチキンは、そのまま食べても美味しいんです。サンドイッチの具材にもぴったり♡

レシピはこちら

3.ねぎ塩チャプチェ⠀

instagram.com

サラダ感覚でさっぱりといただける、ねぎ塩チャプチェ。乾燥春雨を使用することで、腹持ちやボリューム感も満点です。とてもヘルシーなのでダイエット中の方でも安心して食べることができますよ。

レシピはこちら

4.バターチキンカレー定食

instagram.com

カレー好きな方にはたまらない、バターチキンカレー定食。サラダチキンを使ったバターチキンカレーの他に、オクラとなすのサブジ&きゅうりのライタを作ってもたったの30分で完成するんです。絶品時短定食をお試しください。

記事に関するお問い合わせ