無料の会員登録をすると
お気に入りができます

仕切るだけじゃない!おうちがスッキリ片付く[ダイソー]ブックエンド活用術

100yen

こんにちは、インテリアスタイリストのasasaです。

普通の建売住宅をお気に入りの空間にしたいとはじめたDIYや100均リメイク・インテリアコーディネート・スッキリ収納に関するアイディアをSNSで発信しています。

今日は、ダイソーでおすすめのアイテムをご紹介します。

【asasaさんの記事をもっと読む】もうこれだけでずっと飲めそう!カルディ「サバのリエット」&「黒トリュフケチャップ」 https://www.lettuceclub.net/weblettuce/article/1052439/

「ダイソー」のブックエンドがとっても使えると大人気なのをご存知ですか?

見た目は無印良品のようなシンプルデザイン。

サイズも4種類あるので家中いろんな場所で活用できちゃうんです♪

では早速、我が家で取り入れてよかったブックエンド活用法を紹介します!

その1 布巾ストッカーとして使う

ブックエンド2つを両面テープで固定するだけで布巾ストッカーの出来上がり!

重ねる位置を調整できるので、お使いの布巾にあわせてピッタリサイズで作れます◎

洗ったものは下にしまうようにしていくと布巾をまんべんなく使えますよ。

また布巾以外にもトレーやまな板スタンドとして使うのもオススメ。

単品でも便利なブックエンドですが、2つ合体させることでさらに使い道が広がりますね♪

その2 壁面収納に使う

スチール製なのでマグネットが使えるのもこのブックエンドの便利なところ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ