無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬を味方につける!《小顔に見える》4つのコーデ術で着痩せを狙え♡

薄着な春夏では難しいけれど、冬は小顔コーデに最適な季節!冬ならではの洋服や小物使いで、上手にさりげな〜くいつもより小顔に作り込んじゃいましょう。今持っている洋服や小物たちを使ってできちゃうので、すぐにでも実践できちゃいますよ。

ファッション

冬だからこそいつもより2倍小顔に見せちゃいましょう!

wear.jp

薄着な春夏はスタイルをごまかしにくく、コーデで小顔に見せるにはちょっと不向きな季節ですよね。でも厚着になる冬なら顔まわりを上手にさりげな〜く隠して、いつもより小顔に見せることができるんです!

「マフラー」のボリュームで顎を隠す

定番中の定番は、マフラーを使った小顔見せですよね。ぐるぐる巻きにしたり、ボリュームのあるマフラーを選んで上手にフェイスラインを隠すのが鉄則です。

wear.jp

ダボっと感がかわいいスウェットには、ニットのマフラーをぐるぐるっと巻いてみてくださいね。大きめのマフラーを2回巻けば、たっぷりとしたボリュームが手に入る!アップヘアで顔を思いっきり出しても、マフラーがフェイクしてくれちゃいます♡

wear.jp

辛口なモノトーンコーディネートには、もこもこ素材でぬくもり感たっぷりなマフラーを巻いてみて。なかなか見つけられない極太マフラーは、コーデに立体感を与えてくれます。実はソックスはナイキで、ほんのりスポーティさをプラスしてあげれば今っぽさがGETできる。

「ボリュームタートルネック」は反射的に顔が小さ見え

タートルネックを着るなら、大きめサイズのタートルを選ぶのがおすすめ。顎がすっぽり隠れるくらいの大きさなら反射的に顔がグッと小さく見えちゃうんです。

wear.jp

リラックス感のあるこのタートルネックニットには、ヴィンテージライクなツイードのタイトスカートを合わせてあげるのが◎前だけラフにタックインしてあげれば、こなれっぽさが漂うコーディネートに仕上がります。前髪をふんわり巻いてあげれば、小顔見えがさらに加速!

wear.jp

子供っぽくなりがちなオールインワンは、白のタートルネックニットを組み合わせたら格段に大人見えする仕上がりにランクアップ。ヘアスタイルもオールバックなら、さらに大人っぽくなりますね。顔がすぽっと収まるくらい大きいタートルネックに、顔を埋めて♡

「ベレー帽」のゆったり感は小顔効果抜群

いつものコーディネートにベレー帽をかぶるだけで、小顔効果期待できます。ゆったり被っておしゃれ度を高めつつ、小顔がGETできるなんて必要不可欠なアイテムかも!?

wear.jp

ブラックがメインのコーディネートには、グレーのニットでちょっぴり抜け感を出してあげるのが大人女子的なスタイルです。ベレー帽だけでも十分小顔に見せてくれるけど、存在感のあるピアスを一緒に身につければさらに効果がアップすること間違いなし!

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ