無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《クレ・ド・ポー ボーテ》2019春夏新作が1/21~発売!動きのある輝きと素肌のような美しさを演出する「レオスールデクラ」と「タンプードルクレームエクラ」を紹介

クレ・ド・ポー ボーテの2019春夏コレクションが2019年1月21日(月)から続々と発売されます。今回はその中から、2019年1月21日(月)発売のフェースカラー「レオスールデクラ」と、2019年2月21日(木)発売のファンデーション「タンプードルクレームエクラ」をピックアップしてご紹介していきます。光の角度によって動きのある繊細な輝きを演出するフェースカラーと、軽い付け心地で素肌そのものが美しいかのような肌に導いてくれるファンデーションの魅力を是非堪能してみてください。

FORTUNE編集部 土方

メイク

クレ・ド・ポー ボーテ 2019年春夏コレクション

資生堂グループのハイプレステージブランド、クレ・ド・ポー ボーテ。

そんなクレ・ド・ポー ボーテの2019春夏新作コレクションの情報が舞い込んできました。
2019春夏のクレ・ド・ポー ボーテのクリエイションテーマは、「Rococoー a modern museー 自ら切り開く、新たな輝き」。18世紀フランス宮廷に見られるロココスタイルは、堅苦しい伝統に別れを告げ、女性が女性らしく軽やかに生きようとする中で生まれました。
そんなロココスタイルを築いた女性のように、「恐れることなく革新へと挑むすべての女性」を今シーズンのクレ・ド・ポー ボーテは提案します。

今回はそんな2019春夏クレ・ド・ポー ボーテコレクションの中から、フェースカラーとファンデーションをピックアップしてご紹介していきたいと思います。

一瞬にして空気を変える女性の圧倒的な魅力を引き出してくれる、ファンデーションとフェースカラーの魅力を早速詳しく見ていきましょう。

クレ・ド・ポー ボーテ「レオスールデクラ」

まずご紹介するのが、こちらのフェースカラー「レオスールデクラ」。

スキンケア効果で、メイクの仕上がりを高めつつ、使うたびに肌を整えてくれます。

また、異なる4つのカラーが動きのある繊細な輝きをもたらしてくれます。

こちらのフェースカラーには大人ブラウンカラーの巾着が付属しています。

パッケージはまるで多彩な輝きを放つダイヤモンドのように美しいですね。

Aゴールド
B温かみのある優しいオレンジ
Cシルバー
D愛らしいピンク

となっています。

1番左が4色全て混合したスウォッチとなっています。

Bの温かみのある優しいオレンジと、Dの愛らしいピンクが自然な血色感を演出。
AのゴールドとCのシルバーの輝きが、肌に繊細な華やかさを与え、春のフレッシュでヘルシーな印象へと導いてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ