無料の会員登録をすると
お気に入りができます

驚きの990円♡GUの「モックネックスウェット」はイロチ買い決定!

ファッション

GUのスウェットをチェックしよう♡

大人女子の間で話題になっている、GUの「モックネックスウェット」。トレンドのモックネックを採用したデザイン性の高いアイテムなのに、なんと990円。使い勝手も良くて、思わず色違いで購入したくなるアイテムです。

picture
wear.jp

そこで今回は、GU「モックネックスウェット」の魅力と着こなし術をご紹介します。カラバリも豊富なので、ぜひ自分にあったカラーを見つけてみてください♡

モックネックスウェットの魅力とは?

①トレンド感たっぷりなモックネック

トレンドのモックネックが、コーデを今年っぽい雰囲気に格上げ。ネックラインが高めなのでカジュアルになりすぎず、大人っぽさがしっかりキープされます。

②女性らしく見えるデザイン

袖にボリュームがあり、フェミニンな印象を与えることができます。ドロップショルダーになっていて、柔らかく少しフェミニンなシルエットが作れるところもポイント。

③990円とコスパが良すぎる

今年の流行を取り入れたしっかりとしたデザインなのに、990円とコスパ優秀。カラバリ豊富な8色展開なので、色違いで購入したくなります。人気カラーはベージュ。“地味っぽい”茶系のイメージを払拭してくれる、ピンクに近い絶妙なカラーリングが魅力的です。

モックネックスウェット

GU

¥ 990

トレンドのモックネックを採用した、裏起毛のスウェット。ショート丈になっていて、ウエストインとアウト、両方のスタイルが楽しめます。カラーバリエーション豊富な全8色。

商品詳細
モックネックスウェット
www.uniqlo.com
商品詳細

モックネックスウェットの着こなし集

フェミニンな着こなしと相性抜群

picture
wear.jp

ちょい甘シルエットのモックネックスウェットは、スカートスタイルなどフェミニンなコーデと相性抜群。ベーシックなデザインなので、チェックスカートなど主役級ボトムスの引き立て役にもぴったりです。

インナーをレイヤードしておしゃれ度UP

ショート丈のスウェットなので、カットソーをレイヤードして着こなしてもおしゃれ。丈が長めのインナーをプラスすることで、ヒップラインをしっかりとカバーすることができます。

ニットパンツでトレンド感を演出

旬なニットパンツと合わせることで、トレンド感のある着こなしに。トップスが短めなので、ワイドパンツと合わせても野暮ったく見えません。カラーアイテムが苦手な人も、シックなグリーンなら取り入れやすいです。

きれいめコーデにも大活躍

picture
wear.jp

モックネックスウェットはカジュアルコーデだけでなく、きれいめにも活用することができます。ファーティペットを足すことで、上品さもグンとUP。ボリューム袖が、さりげなくキュートな印象を与えてくれます。

定番カジュアルも様になる

デザイン性の高いスウェットなので、デニムにスニーカーを合わせた定番カジュアルも様になります。インナーを足してラフさを加えることで、こなれ感を演出。袖にボリュームがあるので、アウターは肩掛けが正解です。

記事に関するお問い合わせ