無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品なシルエット♪大人が着こなす女性らしい「プリーツスカート」15選

ライフスタイル

シーズンレスで、依然として人気のプリーツスカート。歩く度に揺れるシルエットが女性らしさを高めるスカートから、今回は冬コーデに大人が着こなすプリーツスカートをご紹介します。カラー別に分けてまとめましたので、是非参考にしてみてくださいね。

lacotte

シーズンレスで、依然として人気のプリーツスカート。

歩く度に揺れるシルエットが女性らしさを高めるスカートから、今回は冬コーデに大人が着こなすプリーツスカートをご紹介します。

カラー別に分けてまとめましたので、是非参考にしてみてくださいね。

「プリーツスカート」で大人女性スタイルを満喫!

ベージュ

picture
zozo.jp

上品なベージュタイプのプリーツスカートをロング丈で仕立てて、清楚な雰囲気の仕上がりに。

光沢感のあるサテン生地によって、エレガントな印象がアップしています。

picture
zozo.jp

[Rouge vif la cle] ミックスプリーツスカート

24,840円

プリーツの幅を左右で変えたことで、シルエットに動きがアップしたスカートです。

ウール混素材を使ったスカートは、冬の大人女性コーデのベースとして大活躍します。

商品詳細を見る

ホワイト系

picture
zozo.jp

[IENA] サテンプリーツスカート◆

11,880円

シーズンレスで使えるこちらのプリーツスカート。

ライトな色合いのスカートを、冬コーデに投入するとフレッシュな印象に。

トレンドのシュート丈アウターとも好バランスに決まりますね。

商品詳細を見る

グリーン系

picture
zozo.jp

[apart by lowrys] SC*サテンプリーツスカート 813992

7,560円

サテン素材を使って、トレンド感がアップしたプリーツスカート。

グリーンでまとめたワントーンコーデは、洗練された雰囲気をアップします。

細かいプリーツ加工がスッキリとした縦長ラインを演出していますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ