無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キメすぎはダサい!トレンド服×ベーシック服=ちょうどいいこなれ感♡

トレンドのアイテムを冬コーデに取り入れたら、即今っぽいコーデになりますよね。でもトレンド服だけで固めたコーディネートは逆に頑張りすぎ感があってこダサいかも。ちょうどいいこなれ感を作るべく投入したいのは、ベーシック服なんです♡

ファッション

トレンド服×ベーシック服のちょうどいい冬コーデ

wear.jp

トレンド服だけで固めた冬コーデは、ちょっとキメすぎで逆にこダサいかも。トレンド服にはベーシック服を合わせるのがちょうどいい!このバランスがなにより大事なので、おしゃれな人のちょうどいいコーデバランスを盗んで♡

カジュアルなボアアウター×ロゴトップス

トレンドのボアアウターには、ベーシックなロゴトップスを合わせたらOK。ボアアウターが目立つ分、他のアイテムはなるべくシンプルにしたいので、ロゴトップスは派手すぎず地味すぎずなちょうどいいベーシック服ですよ。

zozo.jp

オーバーサイズのボアアウターには、あえてメンズっぽい無機質なロゴTを合わせてメンズライクな仕上がりに。同じ白でも素材感が違うだけでこなれたコーディネートに見えますよ。デニムパンツにスニーカーのラフなスタイルも、ボアアウターを羽織るだけで今年顔に♪

zozo.jp

アイボリーのボアアウターにはパキッとした白のロゴTを効かせると、メリハリのあるコーディネートに。アウターの肩を落として中のロゴTを見せると、いいアクセントになりますよ。ボアアウターは、襟がないタイプの方が顔まわりがスッキリしておすすめです。

wear.jp

ボアアウターは肩にかけてもサマになりますね。ゆるっとしたロゴTにボアアウターを羽織ろうと無理やり袖を通すと全体的に野暮ったく見えるので、肩にかけて抜け感を出すのが正解です。

暖かくて抜け感もあるニットレギンス×ニットワンピ

秋にはシャツワンピと合わせるのが定番だったニットレギンスは、冬ならニットワンピが相性抜群です。ゆるっとかわいくいきましょ。

wear.jp

あたたかみのあるベージュやブラウンでまとめたコーディネートは、ふんわりとした雰囲気になってかわいいですね。タイツよりもこなれて見えるニットレギンスは暖かいのにこなれ感の出るアイテムとして冬もまだまだ大活躍の予感がします。

wear.jp

無難に黒のニットレギンスも使えます!一着目として買うなら黒が間違いないですよ。どんなコーディネートにも合うカラーなので黒タイツ感覚でニットワンピと合わせてみるといいかも。

wear.jp

マキシ丈のニットワンピの裾からチラッとニットレギンスが見えるスタイルもかわいいですね。何も履かないのも寂しいし、タイツだと重く見えそうなコーデには、ニットレギンスで暖かさもこなれ感も出してみて。ブーツともパンプスとも相性がいいので、困った時の救世主です。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む