無料の会員登録をすると
お気に入りができます

H&M「チャンキーニット」の次はコレ♡ デザインニットがブームの予感

ファッション

みんな持ってるH&M「チャンキーニット」

オシャレさんがこの秋こぞって購入していたH&Mのチャンキーニットをご存知でしょうか?ボリューム感と太めのリブのデザインが今の気分にジャストフィット!

デザインがオシャレなのにボトムを選ばず着回せる点が優秀!

デザインももちろんですが、様々な着こなしに合わせやすい着丈なのも人気の理由。お手持ちのワイドパンツに合わせても、スキニーデニムに合わせてもオシャレ感が伝わるシルエットがツボです。

「同じの欲しい」と思っても気づいたときには完売してしまい、買えなかった人も多いはず。ですが、まだ泣き寝入りするのは早いです!

ネクストブームのH&Mのニットとは?

今ポチれるH&Mの人気ニットはこちらのポンポンニット。ゆるっとしたサイズ感でラフなムードはそのままに、目が詰まった生地の素材感で真冬コーデに最適。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

H&Mには、チャンキーニット以外にもまだまだ素敵なデザインニットが盛りだくさん♡かぶり知らずで、思わず周りに教えたくなるようなH&Mのニットをご紹介いたします。

NETXブーム!ポンポンニット

ふっくら地厚で冬本番のデイリー服に!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今オシャレさんがこぞって購入してるニットがこちら。合わせやすいカラーリングと表情豊かなケーブル編みがオシャレ心をわし掴み♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

さらりとスキニーデニムに合わせるだけで今年らしさが詰まったスタイルに。適度なゆるさを持たせつつも、ボリュームが出過ぎない着丈なのでワイドパンツに合わせやすいのも合格!

ポンポンニットは、アウターからのぞかせるだけでも存在感大。柄ニットよりも主張控えめで、着飽きることなく様々なスタイリングに馴染んでくれます。

記事に関するお問い合わせ