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脱忘年会太り!簡単×ヘルシーな「リセットごはん」10連発

忘年会太りの救世主、簡単×ヘルシーな「リセットごはん」をご紹介します。美味しさ満点&低カロリーな「リセットごはん」で、楽しく体型維持をしましょう!

2018年12月
レシピ

脱忘年会太りで大ピンチ!

SEIRA on Instagram: “ᗦ↞ᐊ ᗦ↞ᐊ . . 《#献立 𖠅》 . 𖧷渡部流 野菜たっぷり特製ビビンバ 𖧷韓国風浅漬け(ビビンバに添えてるやつ) 𖧷おかひじきとおくらの韓国風スープ . . こんにちは◡̈⃝︎⋆︎* . . 今回頂いた#kitoisix ( @oisix )は…”
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12月は1年の思い出を振り返る忘年会シーズンですよね。ついつい食べすぎ&飲みすぎてしまうこの時期にぴったりな、「リセットごはん」をご紹介します。上手に食事のコントロールをして、脱忘年会太りを目指しましょう!

簡単×ヘルシーな「リセットごはん」10連発

1.白菜たっぷりポークトマトシチュー

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とにかく具沢山の白菜たっぷりポークトマトシチュー。水は一切加えず、野菜の水分のみで作るので旨味がぎゅっと凝縮されています。そこに豚肉が入ることでジューシーさもUPし、物足りなさを感じる心配もありません。食べ過ぎた日の置き換えダイエットスープとしてもおすすめです。

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2.お豆腐ナゲット

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「食欲が止まらない...」そんな日にぴったりなのが、こちらのお豆腐ナゲット。お肉は使用せず、木綿豆腐で作るのでとってもヘルシーなんです。おもてなしメニューとしても大活躍しますよ。

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3.梅しそ納豆チャーハン

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さっぱり美味しい、梅しそ納豆チャーハン。納豆が1パック、大葉、梅肉などでかさ増しするので、御飯の量は少なめでも満腹感がありますよ。美容&健康によい食材で、美肌効果も抜群です。

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4.ほぼトマトなトマトチーズカレー

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たった140kcalしかなくてヘルシーなトマトチーズカレー。その名の通りトマトを300g使用するので、具材はほぼトマト♡ごはんの他にも、麺やパンとの組み合わせも抜群です。

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