無料の会員登録をすると
お気に入りができます

頑張った自分へのご褒美に♡「NAILS INC」の上質ポリッシュ

ビューティ

大人ネイルならNAILS INC

大人の女性に一番似合うのは、やはりシンプルで洗練された雰囲気のネイルではないでしょうか。そこでおすすめなのが、NAILS INCのネイルポリッシュ。とにかく高品質で、リピートする人が多いアイテムです。

NAILS INCの魅力とは?

ムラにならずツヤツヤに仕上がる!

ネイルズインクの魅力は何と言っても、その美しい仕上がりです。ムラなく綺麗に発色して、ツヤツヤに仕上がります。実際に塗るとかなりの高発色なので、一度塗りでもOK。重ね塗りをすれば、トップコート無しでもツヤツヤになります。

ジェルエフェクト ケンジントン ハイ ストリート

NAILS INC

¥ 3,024

ネイルズインクの中でも特にツヤツヤに仕上がるのが、ジェルエフェクトシリーズです。こちらのディープベリーカラーの他、全部で24色あります。

商品詳細
ジェルエフェクト ケンジントン ハイ ストリート
www.nailsinc.jp
商品詳細

とにかくすぐ乾く♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

発色が良いので厚塗りになっているように見えますが、実は乾かすのに時間はかかりません。トップコートもネイルズインクのものを使えば、さらに速く乾くだけでなく持ちも良くなります。

トリートメント&アクセサリー 45セカンド トップコート ウィズ ケンジントン キャビア

NAILS INC

¥ 3,024

ネイルズインクのポリッシュも速乾性がありますが、こちらのトップコートは「45秒で乾く」が売りの優秀アイテム!これさえあれば、忙しい毎日のスキマ時間にネイルチェンジを楽しめますよ。

商品詳細
トリートメント&アクセサリー 45セカンド トップコート ウィズ ケンジントン キャビア
www.nailsinc.jp
商品詳細

大人の女性に似合う色合い♡

さらに、他にはない洗練されたカラーが揃っているのもリピーターが多い理由の1つ!どの色も独特のニュアンスがあり、塗るだけで洗練されたデザインのネイルが完成します。

おすすめカラーをご紹介♡

ライフ ハック セクスティング ティービーティー

ライフハックシリーズは、2018年秋に発売された新色です。セクスティングは色気のあるダークレッド、ティービーティーは柔らかい雰囲気のクレイカラーで、どちらも大人の女性によく似合いそうですね。

ファンタジー ワールド リームズ オブ ドリームズ

こちらはシルバーにも見えますが、実際はブルーとラベンダーの中間のような洗練された色合いです。さらに、7色に輝くグリッターが入っているのでキラキラ♡あえてシンプルに仕上げる方が、センス良く見えますよ。

ホラー グラフィック ゲット アウト オブ マイ スペース

パーティーシーズンに活躍しそうなのが、存在感のあるラメ入りパープル。少し派手な印象ですが、ほんのりとグレーのニュアンスが入っているので大人の指先にも馴染みます。

カプセルコレクション チャイ キス

乾くとコーヒーのような香りがするカプセルコレクションは、マニキュア特有の匂いが苦手な方におすすめです。こちらの肌馴染みの良いクリーミーキャラメル色の他、もう少し濃いエスプレッソ色もありますよ。

アレクサ・チャン ファブリック エフェクトアレクサ レザー

モードクールなネイルに仕上げたいときは、こちらのレザー風カラーを使ってみてはいかがでしょう?色だけでなく質感もレザーそっくりで高級感があり、シンプルなファッションを格上げしてくれます。

記事に関するお問い合わせ