無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]クリスマスコスプレで、あなたはどの衣装を選ぶ?

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「コスプレ衣装」です。あなたがクリスマスのコスプレに選ぶのは、次のうちどれ?
(A 赤い帽子と上着、つけヒゲで軽めにコスプレ、 B トナカイの着ぐるみでユニークに演出、 C 赤い上下に長ぐつ・ブーツ、小物もチョイスして本格的にコスプレ)

早矢

占い

この心理テストでわかるのは…【あなたの玉のこし度チェック】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたの玉のこし度チェック」です。結婚するなら玉のこしに乗りたい! 女性なら一度は思ったことがあるのではないでしょうか? はたしてあなたはどんなタイプなのかチェックしていきましょう!

それではさっそく、気になる各回答の結果を発表していきたいと思います!

【A】赤い帽子と上着、つけヒゲで軽めにコスプレを選んだ人

<玉のこし度10~30%>

Aを選んだあなたは、経済的に困っていなくても、充実感ややりがいを求めて働くタイプです。プライドが高く、自分の能力に自信があります。そのため「自分で稼いだお金で好きなものを手に入れたい」「人に甘えて生活するのはイヤ!」という考えが強いかも。精神的に自立しているため、玉のこしをねらうよりも、自分で働いたほうが稼げる可能性も高いでしょう。

【B】トナカイの着ぐるみでユニークに演出を選んだ人

<玉のこし度40~70%>

Bを選んだあなたは、よくも悪くも、ちゃっかりものです。強欲というほどでもなく、「必要があれば自分で働くし、そうじゃなければのんびり過ごしたい」という考えが強いかも。宝くじで「当たったらいいな~」とは思いながらも、一攫千金を夢みてガッツリギャンブルするほどでもない、いわゆる調和的なタイプといえます。玉のこしをねらわなくても満足した生活を送れるでしょう。

【C】赤い上下に長ぐつ・ブーツ、小物もチョイスして本格的にコスプレを選んだ人

<玉のこし度80~100%>

Cを選んだあなたは、玉のこしに乗るためなら、どんな努力もいとわない強欲ものです。基本的には真面目で努力家なので、出会いの場へ足を運んだり、地道な努力を積み上げたり、もちろん自分磨きもおこたりません。お金というより、夢や理想を求めているのかも?  ただ、チャンスをつかむための努力をおしまないため、玉のこしに乗る可能性がもっとも高いと言えるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ