無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“モノをシェア”してお金を稼ぐ!買わずに借りる「SDGsシェアリングサービス」が賢いってウワサ

節約・マネー

賢い人は「貸し借り」でトクしてる!

暮らしが便利になる生活家電や、おうちケアが充実する美容家電を“貸し借り”できるアプリ「Alice.style(アリススタイル)」をご存知ですか?
モノを「買う」ことが当たり前だと思っている私たちに、「借りる」「貸す」という選択肢を提案してくれる、今の時代に寄り添ったサービスが評判です。

節約もお小遣い稼ぎも叶います

何かと物入りな春ですが、サービスを利用すれば、お財布の負担を軽くするどころか、お小遣いを稼ぐことだって可能!
今回は、賢く暮らして生きたい私たちにぴったりな「アリススタイル」をピックアップします。

「アリススタイル」でできること

簡単にレンタルができるアプリ「アリススタイル」とは一体どんなもの?あなたの暮らしがスマートになる、おトクなメリットを3つ紹介します。

1. モノを「借りる」

気になる最新家電や、季節やイベントで一時的に使いたいときに便利なレンタルサービス。使ってみて気に入ったら、そのまま買い取ることもOK!その場合は、レンタル料が不要になるというのも良心的。ロボット掃除機や高級炊飯器など、高い買い物ほど慎重に選びたいもの。レンタルを上手に利用すれば、本当に気に入ったものだけを納得して買うことができますよ。

レンタル方法をチェックする

新定額プラン「アリスプライム」はもっと便利♡

また、月額2,980円(税込)の「アリスプライム」を申し込めば、総額1,000万円以上の人気家電を月に何回でも好きなタイミングで利用することができます。商品はいつでも交換自由で、返却期限がなく、商品の往復送料もかかりません。初回は1ヶ月間無料なので、まずはお試しするのもいいかもしれません。

「アリスプライム」の詳細はこちら

2. モノを「貸す」

家の中に眠っている家電やベビーグッズはありませんか?もしかして、そのモノこそ誰かにとって今必要なものかもしれません。

記事に関するお問い合わせ