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自分がやれる範囲で続けて! 内ももとお腹をヤセさせるトレーニング/見た目リセットダイエット

美容
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お腹まわりをへこまそう! お腹をきたえるためのプログラム/見た目リセットダイエット https://www.lettuceclub.net/news/article/1071762/

失敗を繰り返しながら-12キロのダイエットに成功した、人気YouTuberのダイエットメソッド!

「ダイエットはやせることよりも、簡単すぎて失敗しようがないことを毎日続けることの方が大切」。そう語るのは、人気YouTuberのたろにぃさん。彼が毎日配信する動画は、「他のエクササイズ動画は1日でざせつしたけど、たろにぃさんのは続けられる!」「生まれて初めて1か月続いた!」など、視聴者から非常に好評です。

そんなたろにぃさんによるダイエット本『1%のやる気があれば今すぐ始められる! 見た目リセットダイエット』では、誰でも続けられるたろにぃエクササイズが満載。今回はその中から、運動の習慣のない女性でも達成感を得やすいトレーニングをご紹介します。

『1%のやる気があれば今すぐ始められる! 見た目リセットダイエット』

※本記事はたろにぃ著の書籍『1%のやる気があれば今すぐ始められる! 見た目リセットダイエット』から一部抜粋・編集しました

『1%のやる気があれば今すぐ始められる! 見た目リセットダイエット』

今日の目標!

内ももとお腹をヤセさせる!

女性が気になる、内ももとお腹を重点的に鍛えるのが今日のプログラム。辛すぎるエクササイズがあったら無理せずに、自分がやれる範囲で続けることが大事です。

EXERCIZE START

1 脚パカをする

そのまま脚を開いて閉じる、これを20秒間続ける。脚の開き幅が同じくらいになるように意識。

仰向けに寝て、両脚を床となるべく垂直になるように持ち上げる。

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2 脚をクロスさせる

1と同じく、仰向けに寝て、両脚を床と垂直になるように上げる。脚を開いてそのまま通り過ぎるようにしてクロスさせる。1回ごとに左右を入れ替えて。20秒間続ける。

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3 片脚を下げる

1と同じく、仰向けで寝て、両手を横に大きく広げておく。両脚を床と垂直になるように上げる。

片脚を伸ばした状態で、もう片方の脚をサイドに下ろす。下ろしているほうの手でしっかり床を押すと安定する。下腹部と内ももに効果的!20秒間上げ下げを繰り返す。

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4 自転車こぎのように脚を動かす

仰向けに寝た状態で両手は床につけて、肩は床から離しておく。脚を伸ばして、少し床から上げて片方の脚は曲げる。20秒間自転車をこぐように脚を回転させていく。かかとは床につかないように大きく動かして。

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