無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレ上手さんの定番♡agnes b.のスナップボタンカーデ

ファッション

オシャレさんに人気♡アニエス・ベーのボタンカーデ

着るだけでフレンチシックな装いを叶えてくれるアニエス・ベーのアイテム。その中でも、オシャレさんに人気を集めてるのがシンプルなスナップボタンカーディガンです。

アウターの下にさりげなく着たい♡大人シックな装いも叶えてくれる、アニエス・ベーのカーディガンを使った素敵なコーディネートを集めました。

アウター下に忍ばせたい♡アニエス・ベーカーデコーデ集

①人気のレオパスカートも上品に

picture
wear.jp

アニエス・ベーのアイテムは、1着で上品でシックな装いを叶えてくれるうれしいアイテム。今年らしいレオパード柄のスカートにカットソーを合わせたカジュアルコーデも、カーディガンを取り入れることで大人っぽくまとめることができます。

②脱・平凡コーデ!リッチなボアジャケスタイル

ボタンを全部留めて、プルオーバー風に着るのも素敵。スウェット生地なので、トレンドのボアコートとの馴染みも抜群です。たくさん並んだボタンがコーデのポイントに。

③ボリュームファーでレトロな装いに

picture
wear.jp

派手になりがちなボリュームファーコートも、アニエス・ベーのカーディガンと合わせることで大人可愛い仕上がりに。渋い色味のチェックのスカートが、レトロ感を後押ししてくれます。

④ブラウンコーデのアクセントに

picture
wear.jp

ブラウンコーディネートのアクセントに、ブラックのカーディガンをプラス。スニーカーやタイツでブラックをちりばめると、全身が程よく引き締まります。

⑤ベイカーパンツをきれいめに

アニエス・ベーのカーデは、上品に見えつつコンサバにならないのが魅力の一つ。カジュアルなベイカーパンツにも合わせやすく、程よくきれいめに見せてくれます。バレエシューズや白ソックスでフレンチ感をプラスするとオシャレ上級者に♡

⑥定番のグレンチェックもリッチな装いに

picture
wear.jp

今シーズンも大人気だったグレンチェックのパンツスタイルは、アニエス・ベーのカーディガンを羽織ることでリッチな印象に。白・黒・グレーの色合わせも、ボタンのアクセントが効いて地味になりません。

⑦フレンチシックなモノトーンコーデ

picture
wear.jp

太めのボーダーと合わせて、モノトーンコーデにチャレンジ。コンパクトなカーディガンを羽織ることで、フレンチシックなスタイリングにまとまります。

カーディガンプレッション

agnes b.

¥ 15,120

時代を超えて愛され続けるアニエス・ベーの定番カーディガン。着丈や袖丈はあえて短めに作られていて、ロングボトムとのバランスが取りやすいのが魅力。裏起毛で暖かいスウェット素材。

商品詳細
カーディガンプレッション
zozo.jp
商品詳細

アニエス・ベーのカーディガンで大人リッチに

picture
wear.jp

アニエス・ベーのカーディガンで、毎日コーデをちょっぴりリッチに格上げ。定番のカジュアルアイテムとも相性抜群です。ぜひチェックしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ