無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リピ率94%!「リマーユ」でいつでもサロン帰りの美髪を♡

PR
ヘアスタイル

その抜け毛、無視しないで!

最近抜け毛が気になる…髪が軋む…などのお悩みはきっと尽きないことでしょう。そして、その悩みに解決してくれる、自分に合ったシャンプーを探し出すのは、とても難しいことです。

picture
vitalhomeremedies.com

自分に合ったシャンプーを知らないまま、髪の毛のケアを怠りがちになり、気付かないうちに髪の毛にダメージを与えて続けている人は実はたくさんいます。

picture
www.hair-salon-tumut.com

抜け毛や軋み、ツヤの軽減は、髪の毛からのSOSサインだということ、知っていましたか?自分に合ったシャンプーを使っていつまでも美しい髪の毛を保ちましょう♡

製薬会社のシャンプー「リマーユ」

パサついた髪や、ツヤのない髪の原因は、アミノ酸が不足しているからだということ、ご存知でしたか?アミノ酸系のシャンプーを使えば、悩みも解決してうる艶髪をゲットできちゃうことが多いのです。

picture
paperaquarium.com

タレントの東原亜希さんや元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんも愛用しているというアミノ酸系のシャンプー「リマーユ」をご紹介します。

picture
xn--t8j4aa4n9fpc2a6d43a.com

アミノ酸系のシャンプーは値段が比較的高いというイメージがありますが、リマーユは比較的リーズナブルで、日常使いにぴったりです。リマーユの魅力の秘密に迫りましょう♡

リマーユをもっと詳しく

アミノ酸と馬油で艶髪をゲット!

リマーユのシャンプーには、アミノ酸がたっぷりと含まれています。これでキューティクルが戻ってくることも間違いなし◎

picture
thehighestform.com

肌にやさしい♡

アミノ酸系のシャンプーは、肌に対する刺激が少ないので、頭皮や髪の毛に優しいのが特徴です。さらに、リマーユはモチモチとしたクリーミーな泡立ちで、洗い心地もとても良いのが特徴です。

picture
www.natural-homeremedies-for-life.com

さらに嬉しいことに、このシャンプーには、馬油という馬のたてがみからとれる油分を精製したものが配合されています。浸透性が高く、人間のスキンケアにぴったりの天然素材の馬油は、頭皮の潤いを保ってくれます。

馬油って臭いそう…

馬から摂れた油を使ったシャンプー、いくら髪の毛は頭皮にいい成分だとはいえ、臭いが気になりますね。でも、このリマーユのシャンプーは、ほどよい柑橘系の香りで、嫌な臭いが全くしません。

picture

天然の成分なので、赤ちゃんの敏感肌でも安心して使えるところが嬉しいですね。さらに馬油は、抜け毛予防にも効くので、天然素材のスカルプシャンプーとして人気を博しています。

エコにもなる

picture
www.wallpaper.net.in

石油系のシャンプーに比べアミノ酸系のシャンプーは、生分解性があるため、環境に配慮されたエコなシャンプーとして知られています。毎日使う物だからこそ、環境にも優しいものを使いたいですよね。

少量でOK!お財布にもエコ

picture
www.kidspot.com.au

リマーユのシャンプーは、泡立ちが大変良いところも魅了です。一本で約4ヶ月も使えるので、お財布にも優しいシャンプーです。

芸能人もサロンもゾッコン♡

何種類ものシャンプーを使ってきたプロの美容師も大絶賛しているこのリマーユ、多くのサロンでも使われており、タレントの東原亜希さんや、元おニャン子クラブの渡辺美奈代も愛用しているそうです。

東原亜希さん

picture
ameblo.jp
シャンプーで洗った後も全然きしきしごわごわしないし、ほのかな香りもきつくなくてgood。
ameblo.jp

渡辺美奈代さん

picture
ameblo.jp
特徴はなんといっても「馬油」。保湿力に優れていて音譜頭皮の潤いをキープしてくれて髪の毛のハリアップコシアップ艶をアップ引き出してくれる優れものです!洗い心地はというと~洗浄力が高く、スッキリ。洗いあがりは、髪の毛が潤って艶々していく感じがします!
ameblo.jp
リマーユ購入はこちら

リマーユでつくる美髪♡

今まで何を使っても髪の毛のダメージが改善されなかった方、リマーユなら悩みが解決して美髪をゲットできそうです♪

picture
www.aosora.info

94パーセントの方が買い続けているというこのシャンプー、一度試してみてはいかがでしょうか。いつでもサロン帰りのような艶髪で自然と気分もUPしそうです♪

リマーユが欲しい!