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お正月太り解消♡2人ごはんで食べたい「低糖質おかず」一週間レシピ

「低糖質おかず」をメインと副菜2品づつ!計7日分のレシピをご用意しました。一週間の献立レシピを参考に、彼と2人でお正月太りを解消してみませんか♡

2018年12月
レシピ

彼と一緒に♡お正月太りを解消

年末年始のご馳走続きでお腹がポッコリ、痩せたいけど一人で食事制限しても続かない…。そんな時は、彼を誘ってお正月太りを解消しませんか!

ゆきりち。 on Instagram: “2018/11/14(水) #2018ゆきりちおうちごはん * おこんばんはー🌙*.。 本日もダイエット中のふたりごはん𓀤なり ✼••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••✼ □チンゲン菜入り豚こまスタミナ炒め※ □ラーパーツァイ風サラダ※+エビと長ネギの炒め物※+ミニトマト…”
instagram.com

そこで今回は、美味しい「低糖質おかず」をメインと副菜2品づつ。計7日分のレシピをご用意しました。一週間の献立レシピでヘルシーな体を取り戻す!同じ目標を共有することで、2人の仲もさらに親密になれますよ♡

1日目

チキンソテーのタルタルソースがけ

erecipe.woman.excite.co.jp

食べ応え満点ですが糖質は3.3gととっても控えめ。キュウリが入ったタルタルは彩りも良く、食事制限しているとは思えない一品です。焼きたての鶏肉に、簡単タルタルをたっぷりからめていただきましょう!

詳しいレシピはこちら

大根とハムのサラダ

erecipe.woman.excite.co.jp

スライスした大根とハムのマリネ風サラダ。糖質を控えたい時は、ドレッシングの隠し味に柚子胡椒を加えてあげると味に深みが出ます。和えるだけで簡単に作れるので、忙しい日の副菜にぴったり!

詳しいレシピはこちら

2日目

作り置きも!糖質OFF「厚揚げ麻婆」

oceans-nadia.com

がっつり食べたいタイプの彼も大満足!食べ応え満点の厚揚げで作る「麻婆豆腐」は、お財布にも身体にも嬉しいメイン料理に。砂糖を使わず糖質を控えているので、ダイエット中のおつまみにも最適です。

詳しいレシピはこちら

ヒジキのマヨネーズ和え

erecipe.woman.excite.co.jp
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