無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人が買うべき!本気の韓国ファッションブランド「STORYNINE」が大人気

ファッション

韓国ブランドに挑戦してみたいなら

最近プチプラファッション界では、韓国ファッションブランドを取り入れる人が目立ってきました。数多く存在する韓国ファッションブランドの中で、どれを選べばいいのか悩むことはありませんか?

通販で心配な「カラー」「シルエット」ですが、品良く着こなせる「STORYNINE(ストーリーナイン)」なら安心。本気で買いたい韓国ブランド、STORYNINEで今買うべきアイテムをご紹介いたします。

シンプルで今っぽい♡コート&ニット

クリーム色&グレージュが大充実

冬の女性像を決定づけるコートは、今の気分に寄り添うデザイン、かつ手持ち服に浮かないアイテムを選びたいところ。ストーリーナインでは、大人女子から人気の高いクリーム色やグレージュが豊富!

エコファーなどトレンド感ある素材もありますが、ベースがシンプルなので、攻めすぎることなくデイリースタイルに馴染むのです。

カラーだけでなく、しっかりとロング丈であったり、襟部分がスッキリしていたりと、合わせるコーディネートによって、良さがより一層伝わるようなデザインが特徴です。

エコファー襟なしロングコート

STORYNINE

¥ 14,200

やわらかなエコファーロングコート。襟なしでスッキリとしたシルエットが大人コーデにぴったり。裏地はスエード。

商品詳細
エコファー襟なしロングコート
storynine.jp
商品詳細

ハンドメイドロングコート

STORYNINE

¥ 40,400

ハンドメイドのロングコート。ゆったりロング丈の優雅なシルエットが冬コーデをレディライクに。ありそうで見つからないオートミールカラーがツボです。

商品詳細
ハンドメイドロングコート
storynine.jp
商品詳細

デイリーコーデを格上げするニット

今年は去年よりもゆったりとしたサイズ感のニットが人気だからこそ、コスパ良くシルエットのいいニットの更新が必要。

どんなコーディネートにも取り入れやすいベーシックカラーを軸に、サイジングやリブの太さ、裾の長さにこだわりを持ったストーリーナインのニットウェアなら「いつものコーデ」が途端にオシャレに!

決して主張するわけではないのにあると安心するのは、着るだけでシルエットがきれいに見えるから。ストーリーナインの服を身にまとえば、ニット×パンツのワンツーコーデで出かけてもご機嫌でいられます。

メリノウール混タートルネック
記事に関するお問い合わせ