無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝クレンジングで化粧ノリUP!忙しい朝も快適なスタートを

PR
美容

化粧ノリばっちりで迎える朝メイク♡

picture
www.nastygal.com

朝のメイクが上手くいくと、一日のスタートが気持ちよく切れますよね。そこで、メイクのノリを良くしてくれる朝クレンジングを紹介します!

朝こそしっかりスキンケア

夜のメイク落としも重要ですが、見落としてはいけないのが朝のスキンケア。「朝だからそんなに汚れていない」と思い水でさっと洗うだけ、はとっても危険なんです!

picture
hirohiropop.xsrv.jp

人間は寝ている間にコップ1杯分ほどの汗をかくと言われており、眠っている間にも皮脂や汗が分泌されています。睡眠中に汗やホコリなどが付着するため、朝のお肌は決して快調とは限りません。そのため、朝起きたらまずクレンジングで肌の汚れを落とし、綺麗な状態にしてからのメイクがおすすめです◎

picture

クレンジングで夜の汚れをしっかりオフすれば、化粧水や乳液の浸透力が上がり透明感のある仕上がりに。清潔感のあるお肌で肌トラブルともお別れしましょう!

クレンジング剤は低刺激のものを

picture
ameblo.jp

朝クレンジングにおすすめなのは、肌に優しいクリームタイプやジェルタイプのクレンジング剤です。メイクオフとして使わない朝のクレンジングは、オイルクレンジングのように洗浄力が強いものを使用するとかえって肌に悪影響を与えてしまうことも。

女性の“わがまま”を叶える

そんな朝クレンジングにぴったりなのが、ラチュールの「わがままクレンジング」。

picture
traderjoes.exblog.jp
もっと詳しく

効果実感の声が10万人以上

picture
ameblo.jp

女性の思いをたっぷり詰め込んだラチュールのクレンジングジェルですが、何とスキンケア部門で第3位の実績を誇っているんだとか。クレンジングだけでなく洗顔や保湿も一気に済ませられるので、忙しい女性の方からも好評みたい♪

picture
www.coscare.jp
初めて使用して翌日の朝は肌がとてもしっとりしていて化粧ノリがとてもよかったです。 いつも使用しているものに比べてうるおい成分が多く入っている効果なのかな?
www.coscare.jp
picture
blog.livedoor.jp
香りはノバラオイルの香りということですが、わたしはかんきつ系のさわやかな香りに感じました!ジェルの中に黄色のぷちぷちしたものが見えますか?これはスクラブではなく、コエンザイムとビタミンが配合された粒なんです。肌に馴染ませると溶けてなくなります。伸びが良く、マスカラもすぐ落ちてクレンジング力も強いのにつっぱらないし、W洗顔は不要なので時短にもなりますね♪  
blog.livedoor.jp
picture
www.coscare.jp
化粧乗りが非常によくなり、潤いや肌のきめは夜まで持続しました。化粧を落としたあとも心なしかいつもより肌が柔らかいように感じます。水のみの洗顔よりもお肌がさっぱりしますし、この商品は同時にうるおいも足してくれるので、日中の乾燥も減った気がします。
www.coscare.jp
購入はこちらから

1日のスタートダッシュを気持ちよく

さっぱり潤い肌でメイクも一段といい感じに仕上がりそう!ばっちり決めて、1日頑張りたいですね♡

picture
indulgy.com