無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[12星座別]3月前半!金運がいい星座ランキング

占い

なんだかんだで、やはり「金運」は気になるものですよね。

本記事では、3月前半の金運がいい星座ランキングをご紹介しています。
ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 やぎ座

やぎ座の3月前半の金運は、波乱ぎみで注意が必要な運気です。
収入面は、突発的な休みをとってお給料が減るなど痛手を負ってしまう可能性も。
いつも以上に自己管理に気をつけて過ごしましょう。

支出面は、衝動買いをすると後悔しそうです。
すぐに必要でないものは購入を後回しにして、冷静に判断しましょう。

ただリスク回避は大切なので、そのための出費は惜しまないようにしてください。
金運を安定させるには、お墓参りがオススメです。

11位 さそり座

さそり座の3月前半の金運は、我慢が必要な運気です。
収入面は、大きな変化はないでしょう。
現状維持といったところです。

支出面は、欲しいものと収入のバランスが合わず、悩んでしまうかもしれません。
金欠にならないように計画的にお金を使いましょう。

この時期はおうち時間を増やして、心身を休めてのんびり過ごすと良さそうです。
金運を好転させるには、お財布の中を整理してスッキリさせてください。

10位 かに座

かに座の3月前半の金運は、停滞しがちな運気です。
収入面は、思ったように伸びないかもしれません。
気を引き締めて無駄遣いしないようにして過ごしましょう。

支出面は、惰性でお金を使うと出費がかさみます。
メリハリをつけたお金の使い方を心がけてください。
決断力を磨くといいでしょう。

金運を活性化させるには、家の中の古いものを捨てると良さそうです。

9位 おうし座

おうし座の3月前半の金運は、支出を抑えたほうがいい運気です。
収入面は、お給料など固定のものは変動はなさそうです。
収入の範囲内での収支計画を立ててみてください。

支出面は、気分のムラが浪費につながるかもしれません。
ストレス解消を心がけて、散財に走らないように注意しましょう。
感性を刺激するといいときなので、映画や音楽にお金を使うのはオススメです。

家計簿やお小遣い帳を活用すると、金運が安定します。

8位 いて座

いて座の3月前半の金運は、地道な生活を心がけるといい運気です。
収入面は、安定しています。
生活の心配はありませんが、遊びすぎると後悔しそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ