無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“黒スキニー×スニーカー”で作る♡冬の楽カワお出かけコーデSNAP

ファッション

“黒スキニー×スニーカー”が最強♡

定番中の定番アイテム、黒スキニーとスニーカー。この2アイテムを組み合わせた、真冬のコーディネートSNAPをお届けします。キレイめからカジュアルまでバリエーション豊かなスタイルをピックアップしました。

ちょっとご近所までお出かけ、一日中アクティブに過ごす日、そんなシーンで参考になるコーディネートが盛りだくさん!ぜひチェックしてみてください。

“黒スキニー×スニーカー”コーデSNAP

1. 白を効かせたキレイめスタイル

トップス、バッグ、スニーカーの3箇所の“白色”が映えるキレイめスタイル。ソックスを黒スキニーの上にレイヤードして、あえて“見せる”のがおしゃれ上級者の着こなし。防寒対策にもなるので、ぜひ真似したいテクニックです。

2. 技ありレイヤードコーデ

picture
wear.jp

シンプルなアイテム同士を組み合わせ、それぞれのアイテムの良さを最大限に引き出した技ありコーデ。ニットの下にストライプ柄のシャツをレイヤードしてスタイリングのワンポイントに。首と足首の肌見せが、コーデに抜け感を与えています。

3. 小物で色を効かせてメリハリアップ

シンプルニット、黒スキニー、スリッポンのシンプルなスタイリングは、小物使いでメリハリアップを狙って。ストールのパープルで色味を足し、バッグの白で抜け感を演出しています。

4. 白シャツでこなれ見え

picture
wear.jp

今シーズンよく見る「ニットの下から白シャツをチラ見せするテクニック」。無難な“ニット×黒スキニー”スタイリングも、この一手間でこなれ感のあるスタイルに早変わり。ラフにまとめたヘアスタイルも、コーデと馴染んでいて素敵です。

5. カジュアルアイテムを大人っぽく

picture
wear.jp

フーディーやサコッシュなど、ボーイッシュなアイテムを大人バランスで着こなしています。ポイントは色数を少なめにすること。グレー〜ブラックでまとめることで落ちついた印象になります。

6. ボアコート×Gジャン

picture
wear.jp

ボアコートとGジャンのレイヤードが斬新なこちらのスタイル。こんな風に組み合わせれば、クローゼットに眠っているアイテムもシーズンレスで着回せます。たっぷりとしたシルエットが今年らしい着こなしです。

7. スポーティーカジュアル

picture
wear.jp

ストリートの空気感漂うスポーティーカジュアル。黒の分量多めのスタイリングに、スニーカーの白色で明るさを足してこなれ感アップ。ロゴ入りソックスを合わせるテクニックもぜひ真似したいポイントです。

8. ミニマルカジュアル

picture
wear.jp

スウェット×黒スキニーのリラックススタイルに、ボリューム感のあるスニーカーを合わせてトレンドムードをプラスしました。袖口からチラリと見える白が、黒が基調のコーデを軽やかにまとめます。

9. 大人っぽフーディーコーデ

幼く見えがちなフーディーを、スッキリと洗練された印象に着こなしています。バッグで柄を足してコーデにメリハリをプラス。首元にボリュームが出るので髪の毛はスッキリとまとめています。

記事に関するお問い合わせ