無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新作が登場!ユニクロ「フロントボタンサーキュラースカート」を要チェック♡

ファッション

新作は長め丈にアップデート♡

ユニクロの大人気シリーズ「サーキュラースカート」の新作が登場しました。前回よりも丈が長めにアップデートされ、トレンドのフロントボタンも採用しています♡

そこで今回は、ユニクロ「フロントボタンサーキュラースカート」の魅力や着こなし術をご紹介します。今ユニジョの中で一番話題のアイテムなので、要チェックです♡

新作サーキュラースカートの魅力♡

①エレガントに見えるロング丈

新作のサーキュラースカートは前回よりも丈が長めになっていて、よりエレガントな雰囲気を演出することができます。Sサイズ女子で丈が長すぎる人は、オンライン限定の短め丈も販売しているので要チェック。

②トレンド感たっぷりなフロントボタン

トレンドのフロントボタンを採用したデザインになっていて、おしゃれ度も更にUP。フロントボタンが縦ラインを演出し、フレアスカートなのにスッキリとした印象を与えることができます。

③春まで使えるカラー展開

ライトパープルやナチュラルカラーなど、春まで使えるカラー展開になっているところも魅力的。冬コーデがマンネリ化してきた人は、春色スカートを取り入れて着こなしをアップデートしましょう♡

フロントボタンサーキュラースカート

UNIQLO

¥ 2,990

フロントにボタンをあしらった、ロング丈のフレアスカート。ふんわり広がるシルエットで、女性らしさを演出することができます。ホワイト、ライトパープル、ネイビーの全3色。

商品詳細
フロントボタンサーキュラースカート
www.uniqlo.com
商品詳細

フロントボタンサーキュラースカート(ドット)

UNIQLO

¥ 2,990

フロントボタンサーキュラースカートのドット柄タイプ。甘めになりがちなドット柄も、ロング丈なので大人っぽさをしっかりキープすることができます。ナチュラルとネイビーの2色展開。

商品詳細
フロントボタンサーキュラースカート(ドット)
www.uniqlo.com
商品詳細

新作サーキュラースカートのコーデ集

シックにまとめて大人レディに

スカートを主役に、シックなアイテムでまとめた大人レディな着こなし。リブニットなど、コンパクトなトップスと合わせればメリハリが生まれ、女性らしいシルエットを作ることができます。

ナチュラルカラーで爽やかに

清潔感のあるナチュラルカラーのサーキュラースカートを選ぶことで、爽やかなコーデを作ることができます。小さめのドット柄が、さりげなくフェミニンさを上乗せ。ロング丈になっているので、上品さも引き立ちます。

ネイビーで落ち着いた雰囲気に

大人っぽく着こなしたい人は、落ち着いた雰囲気を演出できるネイビーがおすすめ。ドット柄のサーキュラースカートをチョイスすることで、ネイビーなど暗めな色でも重たい印象になりません。

上下パステルでフェミニンさたっぷりに

ピンク×パープルなど上下パステルカラーで組み合わせれば、フェミニンさたっぷりな着こなしに仕上がります。アウターはシックな色を選んで、トップスとスカートを引き立てるようなコーデが正解。

オールホワイトで冬らしく

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

スカートに合わせて白系のアイテムでまとめれば、冬らしいオールホワイトコーデが作れます。小物に赤のバッグを加えることで、より女っぽさが引き立つ着こなしに。絶妙な丈感で、ショートブーツと相性抜群です。

記事に関するお問い合わせ