無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どのカードを選ぶ? [2022年の運勢]答えでわかる「あなたの最強運」

占い

いま大注目のタロット芸人、金城めくるくんが、3択のタロット占いで、あなたのもっている強運を占います。

あなたの運気をアップする方法!

【めくるくんのタロット3択】

こんにちは。タロット占い芸人の金城めくるくんです。

『吉日』っていうと、よく聞くのは大安とか友引ですよね。でもそれ以外にも吉日っていっぱいあるんです。2022年3月26日は、一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる超ラッキーデー! なかでも天赦日は、2022年に6回しかない最強のラッキーデーなんです!
そんなラッキーな日や、そうでない日でも、あなたの運気をもっともっとアップするために、今あなたが恵まれている強運についてお伝えします。

3枚のカードの中から、あなたが1番気になるカードを選んでください。

決まりましたか?
それでは……めくります!

左のカードを選んだあなた

“金貨の2”のカードです! 金貨のカードというとおり、あなたが恵まれているのは“金運”。しかも、この強運は今だけのものではありません。

若者が手にしている金貨は、数字の8のような切れ目のない日もに結び付けられていますね。この紐は無限大のマークになっていて、この運気が延々と続いていくことを表しているんです。

あなたが恵まれている金運は“一攫千金”というようなドドーンとしたものではないかもしれません。でも、細く長く、安定してお金に恵まれるんです。
この不安定なご時世に、類まれなる運を持っているといえますよ!

“金貨の2”のカードを選んだあなた。この強運を最大限に生かすには……

金貨を持つ男性は、道化のような格好をしていますね。ダンスを踊っているようにも見えます。後ろでは、2隻の船が大波に飲まれそうになっているのに、そのことに気づく様子はありません。

お金が入るとつい嬉しくなって、「何を買おう」「何を食べよう」などという楽しいことにばかり目が向きやすくなるかもしれません。だけど、ちょっと冷静になって周りを見回してみてほしいんです。たとえば、そろそろ耐用年数が来そうな家電はないかとか、結婚祝いなど高額のご祝儀を出す予定はないかとか。そうすることで、有意義な形にお金を使うことができ、収入と支出の良い流れを作ることができますよ。

真ん中のカードを選んだあなた

“世界”のカードです。タロットカードの中で、最強のエネルギーを持つカードですよ! あなたは、とにかく最強の運気に恵まれています。

このカードが持つ意味は「完成」。何が完成するのかは、あなた次第です。
たとえばこれまでに婚活を頑張ってきたのなら、今は“結婚運”が最強のときだと言えますし、妊活をしてきたなら“子宝運”、仕事で達成したい目標があるのなら“仕事運”が最強のときだと言えます。あるいは、ずっと人間関係に悩んできたのなら“対人運”が高まるのかもしれません。

いずれにしても、あなたがこれまで頑張ってきたこと、願ってきたことに対して、今は最高に運気が高まっています。願いを叶える絶好のチャンスだと言えますよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ