無料の会員登録をすると
お気に入りができます

media(メディア)から肌映えルージュ「ブライトアップルージュ」全13色が2/1〜新発売!濃密リッチな艶と発色を纏わせる新作ルージュを全色レビュー

「大人の肌映え」メイクを提案するコスメブランドのmedia(メディア)から、2019年2月1日より自信の仕上がりを叶える肌映えルージュ「ブライトアップルージュ」が発売されます。自分の肌色に合ったアイテムを選ぶことができる、全13色の豊富なカラーラインナップで登場。今回はmedia(メディア)の新作「ブライトアップルージュ」全色をFORTUNE編集部がご紹介します。

FORTUNE編集部 平川

メイク

肌映えメイクのmedia(メディア)

大人の化粧美を考えた肌映えカラーで、自分らしく、ナチュラルに彩る印象アップメイクシリーズのmedia(メディア)。豊富なカラー展開で自分に似合う色が見つかる、トータルメイクブランドです。透明感のある仕上がりで、自分らしい美しさを叶える「大人の肌映え」メイクを提案しています。

今回はそんなmedia(メディア)から、2019年2月1日より新たに登場する肌映えルージュ「ブライトアップルージュ」をFORTUNE編集部がご紹介。“唇の曲がり角”と言われている30代後半〜40代前半の悩みをカバーし、全13色の豊富なカラーラインナップで、唇を鮮やかに彩ります。

早速media(メディア)から発売される「ブライトアップルージュ」の魅力を見ていきましょう。

新発売「ブライトアップルージュ」全13色

こちらが2019年2月1日より発売となる、media(メディア)の新作「ブライトアップルージュ」全13色です。

深いネイビーカラーにゴールドが映える上品なデザインで、“唇の曲がり角”を迎えた40歳前後の大人の女性に向けた口紅となっています。

唇をブライトアップ

ひとぬりで見たままの色づきを叶える、つややかな美発色。濃密でリッチな艶と発色で、顔全体の印象をパッと明るく演出します。

さらに、黄ぐすみが気になり始める大人の肌にも映える「ローズ」を中心に展開したカラーラインナップで、周囲に好印象を与える華やかなリップメイクに。

リップラインが描きやすい

「ブライトアップルージュ」には、唇からはみ出しにくい紅の太さと、リップラインが描きやすい、塗った後から艶が出る処方が施されています。

口紅が少し粗くくずれるように塗布されることで、塗布時の唇の艶を抑え、リップラインがぼやけにくい状態に。少し時間が経つと唇の温度で表面が平滑になり、艶やかさが出てきます。

唇の悩みを解消

年齢を重ねるごとに目立ち始める唇の縦ジワやくすみを補正。水溶性コラーゲンやヒアルロン酸といった保湿成分配合で、リップクリームを必要としない、しっとりとうるおう唇を長時間キープします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ