無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2人の距離を縮める♡ラブを高める秘密のアイテム

彼と円満なお付き合いをするためにセックスをマンネリ化させないことはとても大切なことです。彼とのセックスをもっと気持ちのいいものにするために、“あの”ラブアイテムを使用してみてはいかがですか?

2018年12月

ちょっとした工夫が2人の距離を縮める

大好きな彼と円満な交際を長く続けていくためには、普段の生活だけではなく夜の営みもマンネリ化しないように心がけることが大切です。

そのために女磨きを頑張ったり、可愛い下着を選んだり、雰囲気のある空間作りをして彼を誘ったり…女性は沢山努力しています。しかし実際のセックスの内容を大きく変えることは難しいもの。

そんなときに手軽に挑戦できるのがラブローションです。ローションと聞くと風俗店をイメージする方が多いと思いますが、実は女性の体の負担を軽減し、快感を補助してくれるため、海外では当たり前に使われています。

そこで今回は、彼との距離をもっと縮めてくれる、ローションを使ったセックスについてご紹介します♡

マッサージでリラックス

ゆっくりと体をほぐすようにマッサージをしてみましょう。ゆっくりとお互いの体に触れ合って、マッサージしながらリラックスすることで、心も体も緊張から解放され、快感を得やすくなります。

上半身にはアロマオイルやクリームを使い、下半身にはローションを使いながらマッサージすれば、体にこれまでと違った変化があるはず。体が冷えやすい場合には温感タイプを使うのがお勧めです。

少量から試す

ローションには様々な種類があり、その質感はメーカーや商品よって異なります。自分と相手にとって、不快なく気持ちいいと感じられる質感や量を見つけることが大切なポイントです。

まずは少量から試して、お互いが気持ちいいと思える物を使用量を模索してみましょう。

コンドームと一緒に使う

コンドームを使用すると、感度が鈍ったり快感が遠のくなんていうのはよく聞く話です。しかしだからと言って責任感のない性生活をするべきではありません。避妊はもちろん、性感染症予防としてもコンドームは使うべき。

コンドームを使うことでなかなか快感を得られない場合にも、ローションを使ってみるのがお勧めです。男性がコンドームを装着する前に、コンドームに少量含ませることで、ゴムの感覚を和らげることができます。

このとき、代わりに油性のオイルやワセリンなどを使ってしまうとコンドームが破損してしまう恐れがあるので、女性の体に一緒に挿入しても大丈夫なローションを使うようにしましょう。

より熱い夜に♡

いかがでしたか?より熱く愛し合って、心も体も満たされる素敵な時間を過ごしてください♡

記事に関するお問い合わせ