無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年最旬は「赤ニット」!新年トレンドコーデ大公開♡

2019年もスタート!気になるのは新年最旬のおしゃれ事情。いま最も注目度が高まっているのが「赤ニット」です。赤は今季のトレンドカラーでもありますが、ニットで取り入れるのが最旬トレンド。垢抜け度120%の上手な着こなし術を大公開♡

2018年12月
ファッション

「赤ニット」の波がキテます♡

そろそろ2019年最旬のおしゃれ事情が気になる時期。新年もしっかりおしゃれを楽しみたいですよね。いま最旬のトレンドとして注目が高まっているのが「赤ニット」です。

Maki on Instagram: “2018.11.10 ・ #gu men's #ローゲージタートルネックセーター #着回しコーデ 💕 ・ コーデ詳細は blogに書いたよ✍ ・ 赤いニットが 4枚並ぶと 強烈な存在感w ・ ・ ㊧から skirt→#gu #リブナローミディスカート ✧‧˚ pants→gu…”
instagram.com

鮮やかな赤は今季のトレンドカラーでもありますが、ニットで取り入れるのが最旬!派手色だから…と苦手意識がある方も今季は注目してほしい赤ニットの上手な着こなし見本を大公開します♡

2019最旬「赤ニット」コーデ見本帳♡

①ざっくりニットも新年は赤にカラーチェンジ

wear.jp

この冬マストなざっくりタートルネック。2019年は赤にカラーチェンジすると垢抜け度120%!他アイテムを茶系にしたり、足元をスニーカーにすることで程よい抜け感コーデに仕上がります。

②色味とシルエットでキメすぎ回避

wear.jp

キメすぎにならないかと、赤に苦手意識がある人は多いもの。そんなときはグレーと合わせるといいです。色味が中和されキメすぎ回避になり、ゆるシルエットでコーデを作るとよりバランスが◎。

③レディな大人っぽコーデで程よい抜け感

wear.jp

赤は女性らしさを演出してくれる色でもあります。黒のタイトスカートと大人っぽく合わせつつ、赤ニットはゆったりしたものに。大人っぽさと抜け感のバランスが程よくマッチします。

④垢抜けカジュアルは赤ニットの差し色で

wear.jp

カジュアル派にも赤ニットはおすすめ。赤ニットを差し色に使い、他はグレーと黒で色味を抑えます。アイテムはカジュアルなものにすることで、こなれ感ある垢抜けコーデの完成です。

⑤シンプルコーデこそ赤ニットで差をつける

wear.jp

シンプルコーデこそ赤ニットが映えます。ニット×チノパンのシンプルなワンツーコーデ。被りやすいシンプルコーデこそ、最旬赤ニットで周りと差をつけましょう。一気に旬コーデに格上げです。

記事に関するお問い合わせ