無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年最旬は「赤ニット」!新年トレンドコーデ大公開♡

ファッション

「赤ニット」の波がキテます♡

そろそろ2019年最旬のおしゃれ事情が気になる時期。新年もしっかりおしゃれを楽しみたいですよね。いま最旬のトレンドとして注目が高まっているのが「赤ニット」です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

鮮やかな赤は今季のトレンドカラーでもありますが、ニットで取り入れるのが最旬!派手色だから…と苦手意識がある方も今季は注目してほしい赤ニットの上手な着こなし見本を大公開します♡

2019最旬「赤ニット」コーデ見本帳♡

①ざっくりニットも新年は赤にカラーチェンジ

picture
wear.jp

この冬マストなざっくりタートルネック。2019年は赤にカラーチェンジすると垢抜け度120%!他アイテムを茶系にしたり、足元をスニーカーにすることで程よい抜け感コーデに仕上がります。

②色味とシルエットでキメすぎ回避

picture
wear.jp

キメすぎにならないかと、赤に苦手意識がある人は多いもの。そんなときはグレーと合わせるといいです。色味が中和されキメすぎ回避になり、ゆるシルエットでコーデを作るとよりバランスが◎。

③レディな大人っぽコーデで程よい抜け感

picture
wear.jp

赤は女性らしさを演出してくれる色でもあります。黒のタイトスカートと大人っぽく合わせつつ、赤ニットはゆったりしたものに。大人っぽさと抜け感のバランスが程よくマッチします。

④垢抜けカジュアルは赤ニットの差し色で

picture
wear.jp

カジュアル派にも赤ニットはおすすめ。赤ニットを差し色に使い、他はグレーと黒で色味を抑えます。アイテムはカジュアルなものにすることで、こなれ感ある垢抜けコーデの完成です。

⑤シンプルコーデこそ赤ニットで差をつける

picture
wear.jp

シンプルコーデこそ赤ニットが映えます。ニット×チノパンのシンプルなワンツーコーデ。被りやすいシンプルコーデこそ、最旬赤ニットで周りと差をつけましょう。一気に旬コーデに格上げです。

⑥ニットレイヤードは赤で洗練コーデに

picture
wear.jp

着回しが利くタイトなタートルネック。黒やグレーは持っている人も多いですが、赤を使うとアイテムは同じでもコーデに華がある印象に。ニット×ニットのレイヤードも、より洗練されますよ。

⑦カラーバランスでトレンドの鮮度UP

picture
wear.jp

ボアコートにファーフライトキャップと、冬トレンド満点コーデ。全体的にダークカラーで締めつつ、中から赤ニットをチラ見せ。カラーバランスがいいと、より鮮度の良いトレンドコーデに。

タートルロング丈プルオーバーニット

NOLLEY'S

¥ 15,120

ざっくりタートルネックにゆるシルエットが今っぽいニット。後ろがすこし長めの丈でどの角度から見ても“ちょうど良い”シルエットです。シンプルなので、スカートにもパンツにも◎。

商品詳細
タートルロング丈プルオーバーニット
zozo.jp
商品詳細

年始めのおしゃれは「赤ニット」で決まり♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

2019年の“おしゃれの年始め”が気になる時期。新年最旬トレンドは「赤ニット」です。上手に赤ニットを取り入れ、2019年も存分におしゃれを楽しみましょう♡

記事に関するお問い合わせ