無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《ルナソル》プライマーとパウダーがセットになった「グロウイングヴェールフィニッシュ」が2/22〜発売!全4種のコンパクトを編集部がご紹介

「上質な女」を引き出すルナソルから、2019年2月22日よりプライマーとパウダーがセットになったコンパクト「グロウイングヴェールフィニッシュ」が発売されます。オイルベースの下地と繊細なパウダーで、水のように清らかな“水ツヤ肌”へと導く新アイテム。今回はこの「グロウイングヴェールフィニッシュ」をFORTUNE編集部がお試ししてみました。全4種のコンパクトをご紹介しているので、是非最後までご覧ください。

FORTUNE編集部 平川

メイク

ルナソルが叶える“水ツヤ肌”

2019年にブランド誕生20周年を迎えるコスメブランドのルナソル。「上質な女」を引き出す「浄化メイク」シリーズを展開しており、顔立ちそのものを浄化するような、“こころまで洗われていくメイクアップ”をブランドコンセプトとして掲げています。

2018年2月には、ルナソルがこだわり続けてきた水の美しさで、新しい肌づくりのメソッドを提案するスキンケア&ベースメイクシリーズを発売しました。ルナソルが目指す、水の持つ透明感や、清らかな佇まいにインスピレーションを得た、肌そのものに水を感じさせる“水ツヤ肌”。

丁寧なプロセスが見えるような「魅せるスキンケア」と、塗っていることを忘れてしまうような「秘めるベースメイク」で、こころまでも浄化する水の美しさをたたえた肌へと導きます。

今回はルナソルが提案する“水ツヤ肌”を演出することができる新アイテムをFORTUNE編集部がご紹介。2019年2月22日より発売となる、新発想のベースメイク「グロウイングヴェールフィニッシュ」です。

「秘めるベースメイク」を叶える鍵となるオイルの力に着目した、肌に澄んだツヤを纏わせるコンパクト。早速その魅力を詳しく見ていきましょう。

「グロウイングヴェールフィニッシュ」

2019年2月22日より発売となる、ルナソル「グロウイングヴェールフィニッシュ」。オイルベースの下地とパウダーがひとつのコンパクトにセットされた、これひとつで“水ツヤ肌”を演出することができるオイルパウダーコンパクトです。

毛穴や凹凸をフラットに整えるオイル下地と、光を反射して肌の色ムラをカムフラージュするパウダー。オイルで肌にツヤを仕込み、きめの細かいパウダーを重ねることで、透明感溢れるヴェールを纏ったような、自然なツヤを演出します。

肌表面はさらりと軽やかな仕上がりなのに、しっとりとしたうるおいも長時間キープ。乾燥を感じにくく、ヌードヴェールが肌を限りなく自然にカバーする、新発想のベースメイクです。

ルナソル「グロウイングヴェールフィニッシュ」は、プライマー全1種と、パウダー全4種のラインナップ。

●プライマー(01 Lucent)
●パウダー(01 Light)
●パウダー(02 Natural)
●パウダー(03 Medium)
●パウダー(04 Dark)

今回はFORTUNE編集部がその使用感を実際にお試ししてみました。是非参考にしてみてください。

プライマー(01 Lucent)

どんな肌色にも使用することができるオイルベースのプライマー。ツヤのあるクリーミーなテクスチャーです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ