無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高発色で落ちにくい!2018冬に推したいおすすめマットリップリスト

2018-19冬のトレンド入りを果たしているマットリップ。いつものメイクに取り入れるだけで、季節感のある印象GETできちゃいます!たくさんある中から、高発色・伸びがいい・落ちにくい・乾燥知らずといった4つのポイントをおさえた優秀マットリップを厳選しました♡

ファッション

これは推せる!2018-19冬のマットリップ新作4選

2018-19冬のメイクは、トレンド入りしてるマットリップが絶対必要かも。アイシャドウやチークを冬カラーにチェンジすると、他の部分も自然と調整をしなくてはいけなくなりますよね。でもマットリップならいつも使っているリップの色味に近いものを1本選ぶだけで、簡単に冬顔に変身できちゃう!

今回はマットリップを選ぶときに重視したい、高発色・伸びがいい・落ちにくい・乾燥知らずの4点を兼ね備えた、優秀ブランドを厳選してみました。

メイベリン「SPステイ マットインク」全6色

リップを開けた瞬間からふわっと海外チックないい香り。見たままの発色なのにとにかく落ちない、そして先端細めの専用チップブラシが塗りやすいのが特徴です。塗ったあとに2〜3分乾かすことが、落ちずに持続させるコツですよ♡

ピンク〜パープル系

15 LOVER
もったりとしたピンク紫で、マットでもかわいらしく使える。

80 RULER
おしゃれさんカラー。絶妙な色合いで虜になること間違いなし!

50 VOYAGER
濃厚な色味で大人女性っぽさをアピールしてくれる予感。

80 RULERを塗ってみました。ピンクと紫がちょうどよく混じり合った色合いで、肌の色を明るく見せてくれる絶妙なカラー。1本あるとオフィスでもプライベートでも活躍してくれちゃう。

オレンジ〜レッド系

25 HEROINE
ポップな元気カラーで顔の印象を明るくしてくれる。

220 AMBITIOUS
トレンド&ホリデー感のある華やかカラー。

20 PIONEER
顔のトーンアップをして、血色をよく見せてくれちゃう♡

オレンジ〜レッド系のカラーからは、20 PIONEERをON。この色は顔の血色をとってもよく見せてくれるので、健康的な印象を作ってくれますよ!このリップを塗っただけで、いつもよりワントーン肌が明るく見えた気がしました♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ