無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬はカメレオンアイテム”黒スキニー”にお任せ!テイスト別コーデ四変化

どの季節にも大活躍の黒スキニー、実はコーデのテイストを選ばず取り入れられる優秀さがあるんです。黒だからもちろんかっこいい雰囲気はあるけれど、甘めのコーデをピリッと大人仕様にしてくれるなど、かなりいい仕事をしてくれる!冬もヘビロテ決定の予感♡

ファッション

冬コーデはカメレオンアイテム”黒スキニー”にお任せ!

wear.jp

ちょっと前までは「かっこいい」イメージが強かった黒スキニーも、おしゃれさんがたくさん取り入れてくれているおかげで最近じゃかなり見慣れたアイテムになりました。モードなテイストはもちろん、大人女子らしいシンプルカジュアルなコーディネートにもぴったりな黒スキニー。今回はそんな万能アイテムの四変化ををとくとご覧あれ♡

大人かわいいコーデの引き締め役に!

大人っぽいのにかわいらしさもある、そんなコーディネートにこそ黒スキニーをチョイス。全体の雰囲気がキュッと引き締まって、落ち着いたムードになります。

wear.jp

もこっとしたシルエットにキュンとしちゃうボアコートのボトムスにはすっきりとした黒スキニーが定番。シルエットにメリハリもつく上に重心が上に向いてスタイルアップも期待できちゃう!足元は白のスニーカーで抜け感を出して、重たくなり過ぎるのを防止。

wear.jp

ざっくり編まれたオーバーサイズのニットを都会的に着こなしたいなら黒スキニーがマスト。ベージュなどの落ち着いた色合いの中なら主張の強いレオパード柄が入っても大人っぽく仕上がります。

wear.jp

モノトーンな装いは大の得意な黒スキニー。素材感やシルエットで柔らかさを出しつつ、色はシンプルにまとめてデイリーにぴったりなスタイルを完成させて!

王道きれいめも黒スキニーなら際立つんです

いわゆる”きれいめ”と呼ばれるテイストにもぴったりマッチする黒スキニー。少しきちんとしたムードの中に、やんちゃすぎないカジュアル感をプラスしてくれます。

wear.jp

スキニーのスマートなシルエットがノーカラーコートのかっちり感を残しつつ、どこかアクティブなムードを醸し出してくれます。パープルやブラウンなど落ち着いた色をチョイスすればきちんとしたオーラはそのままにしておけます。

wear.jp

脚にぴったりとフィットするスキニーは、ベーシックなアイテムもバランスよく仕上げてくれます。上下ブラックになるとモード過ぎるかな、と感じたときはインナーにホワイトを入れるのがおすすめ。程よく抜け感が出てこなれた印象の装いになります。

wear.jp

リッチなムードのファーコートは女性らしいグレージュを選んでみて!黒スキニーと合わせれば、普段色物を着ない人でも取り入れやすいムードに早変わり。あえてミリタリー風のアイテムを取り入れたり、ギャップのある着こなしもGOOD!

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む