無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「若見え」だけど「若作り」じゃない♡「#アラフォー」おしゃれが参考になる♡

大人世代のファッションは3つのポイントさえ押さえればすぐに「若見え」が叶うんです。♡そこで「#アラフォー」で発見したおしゃれなコーディネートをご紹介しましょう。落ち着いた大人の着こなしはアラサー世代にも参考になるんです。

2018年12月
ファッション

ポイントを押さえれば、即若見え♡

最近、自分のコーディネートがマンネリ化して野暮ったく感じている人はいませんか。毎日のファッションは、たった3つのポイントを押さえるだけですぐに新鮮なスタイルに変身しますよ。

wear.jp

ここでは大人の女性に向けて、「若作りではない若見え」のために日頃心掛けたいポイントをご紹介します。

ポイント1.アウターには明るめ色を

チェスターコートで清潔感をプラス

wear.jp

若々しい印象に欠かせない要素が爽やかさ。ライトグレーのチェスターコートは、明るい色と直線的なシルエットが清潔感のある着こなしを実現させます。

wear.jp

無地のニットワンピを合わせたシンプルコーデ。身につけるアイテム数を少なくすることが、洗練された印象に仕上げるためのコツです。

ウールワイドチェスターコート

URBAN RESEARCH DOORS

¥ 29,160

流行り廃りのないベーシックなシルエットが人気。着やせして見えるシンプルなデザインは飽きがこず、長く着られるアウターを探している人にもおすすめです。

商品詳細
ウールワイドチェスターコート
wear.jp
商品詳細

カジュアルミックスで脱コンサバ

wear.jp

カジュアル感の強いアウターは、インナーをあえてきれいめにまとめることで大人ならではの余裕あるスタイルが完成します。気軽に羽織ることのできるブルゾンタイプのアウターは、ママにもおすすめ。

ファーベストツキマンパ/797171

GLOBAL WORK

¥ 11,880

インナーにベストが付いたお得なアウター。秋から真冬まで長い期間着られて、着回しが利くコスパの高いアイテムです。ナチュラルなベージュカラーが上品♡

商品詳細
ファーベストツキマンパ/797171
wear.jp
商品詳細

2.アクセントONで華やぎプラス

「イイモノ」投入でコーデ格上げ

wear.jp

チープな印象になりやすいカラフルアイテムこそ、素材やデザインにこだわったアイテムを選ぶことがアラフォー流。GRACE CONTINENTAのスカートやmiu miuのスニーカーで大人っぽくまとまっています。

記事に関するお問い合わせ