無料の会員登録をすると
お気に入りができます

映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』完成披露試写会を5組10名様にプレゼント♡

交通事故で亡くなったダメ夫が猫になって帰ってきた!?Kis-My-Ft2の北山宏光さんが初主演を務めた、映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』が2019年2月15日(金)に公開。LOCARIでは、豪華キャストも登壇する完成披露試写会に5組10名様をご招待♡誰も見たことのない愛のカタチを描いた感動作を、いち早くチェックしてくださいね。

2019年1月
カルチャー

北山宏光さん初主演!究極の愛を描いた感動作

自堕落な生活を送っていたダメ夫の主人公は、ある日交通事故で死んでしまう。そんな彼が、猫の姿になって家族のもとに帰ってきた。ただ寄り添って過ごすという愛のカタチを描いた、『トラさん~僕が猫になったワケ~』が2019年2月15日(金)に公開されます!

主演を務めるのはKis-My-Ft2の北山宏光さん。なんと今作が映画初出演にして初主演!ダメ夫の寿々男と、トラ猫のトラさんの2役を演じます。妻の奈津子には実力派女優の多部未華子さん。娘の実優には注目の子役・平澤 宏々路さんが大抜擢されました。原作は集英社マーガレットコミックスの人気作「トラさん」。ファンタジーな世界観と心温まるストーリーに、「大切な人と過ごせる毎日こそが、この世で一番の奇跡」だと気付かされます。

そんな注目の作品の完成披露試写会へ、LOCARI読者5組10名様をご招待いたします♡ぜひご応募くださいね!

気になるストーリーは?

売れないマンガ家の高畑寿々男は、妻・奈津子がパートで稼いだお金をギャンブルに使い、お気楽な生活を送っていたが、ある日突然、交通事故であっけなく死んでしまう。そんな寿々男のダメ夫っぷりに“あの世の関所”が下した判決は、「執行猶予1ヶ月、過去の愚かな人生を挽回せよ。但し、猫の姿で…」。

トラ猫の姿で奈津子と実優のもとに戻った寿々男は、「トラさん」と名付けられて高畑家で飼われることに。愛する家族のために何かしたいと思うトラさん=寿々男だが、猫だから言葉さえ通じない。寿々男は、家族に何ができるのか。どうやって人生を挽回するのかー。

映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』の予告編をチェック!

『トラさん~僕が猫になったワケ~』

出演:北山宏光、多部未華子、平澤宏々路、飯豊まりえ、富山えり子、要 潤、バカリズム
原作:「トラさん」板羽 皆(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:筧 昌也 脚本:大野敏哉 音楽:渡邊 崇
主題歌:Kis-My-Ft2「君を大好きだ」(avex trax)
配給:ショウゲート 公式サイト:torasan-movie.jp
©板羽皆/集英社・2019「トラさん」製作委員会

『トラさん~僕が猫になったワケ~』公式HP

『トラさん~僕が猫になったワケ~』完成披露試写会 応募方法

『トラさん~僕が猫になったワケ~』完成披露試写会
◯場所:都内某所
◯日時:1月26日(土) 午後帯(予定)
◯登壇者:キャスト、監督登壇予定
※場所や時間の詳細は、当選をもってお知らせいたします。

①応募方法
LOCARI公式Instagramにて対象記事「映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』完成披露試写会を5組10名様にプレゼント♡」のコメント欄に、「トラさん」と記入すれば応募完了です。

※お1人様あたり、1投稿につき1エントリーに限らせていただきます。

②応募期間
2019年1月12日(土)~ 2019年1月14日(月)23:59
(それ以降のお申し込みは受け付けません)

記事に関するお問い合わせ