無料の会員登録をすると
お気に入りができます

映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』完成披露試写会を5組10名様にプレゼント♡

エンタメ

北山宏光さん初主演!究極の愛を描いた感動作

自堕落な生活を送っていたダメ夫の主人公は、ある日交通事故で死んでしまう。そんな彼が、猫の姿になって家族のもとに帰ってきた。ただ寄り添って過ごすという愛のカタチを描いた、『トラさん~僕が猫になったワケ~』が2019年2月15日(金)に公開されます!

picture

主演を務めるのはKis-My-Ft2の北山宏光さん。なんと今作が映画初出演にして初主演!ダメ夫の寿々男と、トラ猫のトラさんの2役を演じます。妻の奈津子には実力派女優の多部未華子さん。娘の実優には注目の子役・平澤 宏々路さんが大抜擢されました。原作は集英社マーガレットコミックスの人気作「トラさん」。ファンタジーな世界観と心温まるストーリーに、「大切な人と過ごせる毎日こそが、この世で一番の奇跡」だと気付かされます。

picture

そんな注目の作品の完成披露試写会へ、LOCARI読者5組10名様をご招待いたします♡ぜひご応募くださいね!

気になるストーリーは?

picture

売れないマンガ家の高畑寿々男は、妻・奈津子がパートで稼いだお金をギャンブルに使い、お気楽な生活を送っていたが、ある日突然、交通事故であっけなく死んでしまう。そんな寿々男のダメ夫っぷりに“あの世の関所”が下した判決は、「執行猶予1ヶ月、過去の愚かな人生を挽回せよ。但し、猫の姿で…」。

picture

トラ猫の姿で奈津子と実優のもとに戻った寿々男は、「トラさん」と名付けられて高畑家で飼われることに。愛する家族のために何かしたいと思うトラさん=寿々男だが、猫だから言葉さえ通じない。寿々男は、家族に何ができるのか。どうやって人生を挽回するのかー。

映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』の予告編をチェック!

『トラさん~僕が猫になったワケ~』

出演:北山宏光、多部未華子、平澤宏々路、飯豊まりえ、富山えり子、要 潤、バカリズム
原作:「トラさん」板羽 皆(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:筧 昌也 脚本:大野敏哉 音楽:渡邊 崇
主題歌:Kis-My-Ft2「君を大好きだ」(avex trax)
配給:ショウゲート 公式サイト:torasan-movie.jp
©板羽皆/集英社・2019「トラさん」製作委員会

『トラさん~僕が猫になったワケ~』公式HP

『トラさん~僕が猫になったワケ~』完成披露試写会 応募方法

『トラさん~僕が猫になったワケ~』完成披露試写会
◯場所:都内某所
◯日時:1月26日(土) 午後帯(予定)
◯登壇者:キャスト、監督登壇予定
※場所や時間の詳細は、当選をもってお知らせいたします。

①応募方法
LOCARI公式Instagramにて対象記事「映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』完成披露試写会を5組10名様にプレゼント♡」のコメント欄に、「トラさん」と記入すれば応募完了です。

※お1人様あたり、1投稿につき1エントリーに限らせていただきます。

②応募期間
2019年1月12日(土)~ 2019年1月14日(月)23:59
(それ以降のお申し込みは受け付けません)

③当選発表について
厳正なる抽選により当選者を決定いたします。

当選者の方には、LOCARIの公式Instagramアカウントより、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。その際、招待状発送のため氏名・住所等をお伺いいたします。DMを当選発表とかえさせていただきます。

※商品の発送は日本国内に限ります。

④注意・ご案内
※本企画はLOCARIが主催し、Instagramとは一切関係がありません。

※観覧チケットへの応募方法や注意点が本記事の一部に含まれています。申し込みをもって、この応募規約を承諾したとみなされます。

応募はこちらのLOCARIインスタグラムをチェック♡
記事に関するお問い合わせ