無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最旬レイヤードを攻略!ユニクロ「ソフトタッチクルーネックT」着こなし徹底攻略

ファッション

白Tをチラ見せするレイヤードが大ブーム

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今年はウエストインではなく、オーバーサイズのトップスをざっくりとラフに着るのが気分。さらに、白Tシャツをトップスからレイヤードするスタイルがオシャレ女子を中心に大ブーム中です!

ユニクロ「ソフトタッチクルーネックT」が大人気!

「インナーに着るから」といってもなんでもいいということではありません!時にはアウターのインナーとして着ることも想定して、ネックラインがしっかりとしたものを選びたい。

さらに肌に直接触れるインナーだからこそ、着心地にだってこだわりたい…。そこで人気が出てるのがユニクロメンズの「ソフトタッチクルーネックT」。裏起毛で暖かく、ベーシックなシルエットで使い勝手抜群!

今回は、ソフトタッチクルーネックTを使ったオシャレな着こなしをご紹介いたします。

ソフトタッチクルーネックT

ユニクロ

¥ 1,000

裏起毛に変更し、より柔らかな肌触りにアップデートした無地のロングTシャツ。定番のクルーネックで、圧倒的に着回せるのも人気の理由。

商品詳細
ソフトタッチクルーネックT
www.uniqlo.com
商品詳細

まず合わせたい!ニットレイヤード

ボリュームニットからチラ見せ

まずソフトタッチクルーネックTをゲットしたら、してみたいのがニットとのレイヤードスタイル。ざっくりとしたボリュームニットは1枚でも存在感抜群。

ですが、冬の半ばになると「ちょっぴり着飽きた」なんて声も。いつものニットも白Tをインナーに持っていくだけで着飽きることなく冬コーデを楽しめます。

Vネックニットのレイヤードに

ネックラインがVに開いたニットにレイヤードするなら、しっかりとした素材感のクルーネックTシャツが絶対条件。ヨレていると、せっかくの最旬コーデもチープに見えてしまいます。

しっかりとした素材感の「ソフトタッチクルーネックT」なら、リッチ見えなレイヤードスタイルを楽しめます。裾からもロンTを見せも今年っぽい♡

記事に関するお問い合わせ