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「食べてやせる」効果を実感!ダイエット中でもストレスなく続けられる食事プラン/もっと!神やせ7日間ダイエット

美容
忙しい人向け!1週間で体に変化があらわれる食事プラン/神やせ7日間ダイエット https://www.lettuceclub.net/news/article/1073617/

筋トレ嫌い、糖質オフも厳しい、でもダイエットしたい。そんな人にこそ試してほしい!ボディメイクのプロ・石本哲郎さんが提案する「神やせ7日間ダイエット」に挑戦してみませんか?

「神やせ7日間ダイエット」とは、1日3食決まったメニューを、できるだけ同じ時間に食べることを7日間続けるというもの。自分のライフスタイルや目標に合わせてメニューを選び、食べるだけ、という分かりやすさが人気です。

しかも、ダイエットの常識が変わる「筋トレなし!カロリー計算なし!1日3食きちんと食べる!糖質もとってOK!」という4つの魅力が。

神やせプランに沿った食事メニューを1週間続ければ、体の中から変化が実感できると評判です。

今回は「神やせプランC」の基本メニューをご紹介します。いつもダイエットで挫折してしまう、そんな人におすすめのプランです。

※本作品は石本哲郎著の書籍『もっと!神やせ7日間ダイエット 食べて食欲リセット、運動なしでやせる!』から一部抜粋・編集しました。

『もっと!神やせ7日間ダイエット 食べて食欲リセット、運動なしでやせる!』

神やせプランC 基本のbreakfast

朝食は1日を元気にスタートさせるエネルギー源。糖質を含む食事をしっかりと食べることで1日中代謝の高い状態を保つことができ、やせ体質に近づいていきます。もち麦入りごはん、納豆、卵2個を使った卵料理、好きなフルーツが基本メニュー。

この時間に食べよう!

朝6:00〜8:00

やせ体質になるには、食べる時間を毎日固定することも重要! 毎朝同じ時間に食べましょう。

select point

(1)もち麦ごはん

主食は、白米にもち麦を入れたごはんに。すぐに手に入らないときには、雑穀米や玄米でも問題なし。市販のパック入りタイプでもOKです。

ごはんのお供でアレンジ!

「鮭フレーク」「しらす」「鶏そぼろ」をちょい足ししてもOK。目安は大さじ1程度。

(2)納豆

納豆はやせ体質になるために必要な栄養素を含む最強アイテム。毎朝1パック食べるだけでダイエット効果がグンとアップ! タレやからし、薬味なども一緒にとって大丈夫です。

納豆が苦手な人は……

ビフィズス菌多めのヨーグルトやキムチに変更可能です。

キムチを選んだときは……

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