無料の会員登録をすると
お気に入りができます

乙女座(8/23〜9/22生まれ) 2019年の運勢はどうなる?

大人気フォーチュン・アドバイザー、イヴルルド遙華さんが2019年の運勢を大予想!全体運から仕事運、恋愛&結婚運、金運まで、12星座の気になる運の流れを読み解きます。運気アップ確実の的確なアドバイスはあなたを幸せに導いてくれるはず♡

2019年1月
占い

全体運

幸運の追い風が吹いています!

2019年は、数年後の未来を決定づけるような大事な時。
だからこそミニマムな動きにならないように!乙女座は、土のエレメントに属す星座なので、考えすぎると身動きが取れなくなってしまったり、失敗することを考えてしまうと最初から「やらない」選択をしがちです。
でも、今年動かなければ、せっかくのチャンスを逃してしまうことに。

足踏みせずに今すぐ行動開始して

新年に「大胆なことをやってみる」「大きなことを計画する」「いつもの自分だったらやらないようなことにトライする」と肝に銘じましょう。
できない言い訳を探すのではなく、自分自身にできると言い聞かせ、自信をつけましょう。
やってみたいことをリスト化して、イメージトレーニングをすると動き出しやすくなるはず。

illustration by Sugiyama Mari

恋愛&結婚運

尽くしすぎて電池切れしないように!

今年の恋愛が、これから12年間の運命を握ります。「今はそんな気分じゃない」なんて言わずに恋に目を向けて。
乙女座は意外にぶりっ子なところがあり、最初は無理してあれこれ彼のために頑張るのですが、そのうちストレスが爆発して本性が出てしまいます。
嫌われたくないからといって、いい子ちゃんになりすぎないことです。また、彼を甘やかしすぎてダメ男に堕落させないよう気をつけて。

仕事運

周りの雑音は気にせず夢に邁進して

今のあなたに一番必要なのは、自信と勇気。
負のオーラは伝染しやすいので、ネガティブなことを言う人や否定的な人とは、なるべく一緒に過ごさないで。どうしても関わらないといけない時は、ポジティブパワーを全開にしてバリアを張りましょう。
何を言われても気にしないことが一番。夢や目標に向かって突き進みましょう。周囲に「無理だよ」と言われるぐらいの高めの目標を持つことが仕事運アップの鍵となります。

金運

甘い誘惑には乗らず堅実に貯金を

一攫千金を狙うのではなく、コツコツ貯金しましょう。
「お金になる仕事があるよ」「友達を紹介するだけでお金になるよ」なんて甘い話を信じないで。今年は、あなたの周りにそういう話が舞い込みがちなので注意しましょう。
また、「お金を貸して」と頼まれることも。「金の切れ目が縁の切れ目」というように、お金の貸し借りはわだかまりの元。たとえ親しい友達でもきっぱり断ること。
クーポンを活用したり小銭貯金をしたり、お金はコツコツと確実に長期戦で貯めて。

記事に関するお問い合わせ