無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デザインと機能が高コスパ♡オトナ女子が惚れるカインズホームアイテム8選

ライフスタイル

今、カインズホームがアツい♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今プチプラ雑貨好きさんの間で人気なのがホームセンター「カインズホーム」なのをご存知ですか?ホームセンターと聞くとどうしてもオシャレとかけ離れたイメージを持ってしまいがちですが、カインズホームはデザイン性が高いアイテムが豊富でしかもお値段もお安いと話題を集めているんです。

オトナ女子が惚れる♡カインズホームのオシャレアイテム8選

①ミントグリーンが可愛い「Vinte家電」シリーズ

レトロな雰囲気のVinte家電シリーズは、丸みのあるフォルムと優しいミントグリーンの色味が可愛らしくキッチンを一気にオシャレ見えさせてくれるアイテム。電気ケトル・ミキサー・ホットプレート・トースター・コーヒーメーカーがあり、全部揃えたくなるコレクター心をくすぐられるデザインですよ。もちろんデザイン性だけじゃなく機能性も◎です。

②大理石調まな板

キッチンのオシャレ度が格段にアップするとSNSで爆発的な人気を集めた大理石調まな板は、一時どの店舗でも売切続出する事態となった話題のアイテム。抗菌加工がされており。塩素消毒・食洗機・熱湯消毒ができるのも嬉しいポイント。すべり止めが付いているので、ストレスフリーでお料理ができそうです。

③マーブルフタ付き調味料入れ

大理石調のマーブル模様がスタイリッシュでオシャレ。すぐに使いたいスパイスを置いておくのにコンロの側にあっても生活感が出なくて良いですね。また調味料入れとしてだけじゃなく、小物入れとしてインテリアで使用しても素敵です。

④ビールストッカーケース

カインズホームでビールを箱買いすると付いてくるストッカーケースは付属品とは思えないクオリティでとてもオシャレ。派手なデザインが多いビールの箱ですが、これなら中身が見えないので生活感をOFFすることができます。また、ビニール製で繰り返し使うことができるのも嬉しいですね。

⑤オイルビネガーディスペンサー

お料理に欠かせないオイルもディスペンサーに移し替えるだけでグッとオシャレに見えますね。カインズのオイルビネガーディスペンサーは傾けるのと連動して蓋が開くようになっているので使い勝手も抜群。蓋の開け閉めが必要ないので、料理中もサッと使いやすいですよ。

⑥懐中電灯

2018年は各地で大きな災害が発生し、防災対策の見直しを考えた方も多いのではないでしょうか。いつでもサッと手に取れる場所に置いておきたい懐中電灯ですが、生活感のあるデザインだとどうしても棚の中に隠してしまいますよね。でも、こんなシンプルなデザインならインテリアにもマッチしますよ。ランタンとしても使える本格派な頼れるアイテムです。

⑦立つフローリングワイパー

床掃除に欠かせないフローリングワイパーですが、収納するときに立て掛けていても倒れてきてしまってプチストレスを感じることはありませんか?カインズホームのフローリングワイパーは簡単スタンドロック機能が付いており、なんと置いておくだけで自立してくれるんです。お掃除の途中でシートを裏返しにする時も自立してくれるから簡単に作業ができますよ。

⑧スキンクリーム

オシャレなデザインのパッケージで思わず手に取ってしまうスキンクリームは乾燥する今の時期にぴったりなアイテム。サラリとしたテクスチャーで、ハンドケアからボディケアまで幅広く使えますよ。みんなに見せたくなる可愛さは、持ち運び用のクリームとして使いたいですね。

ホームセンターと侮るなかれ♡

記事に関するお問い合わせ