無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一枚でも重ねても楽チンにキマる!冬のスウェットコーデの楽しみ方♡

一年中着ていたいぐらい万能なスウェット。パンツ合わせでもスカート合わせでもラフにキマるし、なにより楽チンなのが嬉しい!冬は一枚で着ても良し、重ねて着ても良しでスウェットコーデの幅もグンと広がります。あなたはどんな着こなしがお好み?

ファッション

冬のスウェットコーデの楽しみ方

zozo.jp

とにかく楽チンに着れて、シンプルに合わせてもかわいいスウェット。今回はそんなスウェットをもっと冬らしく、そしておしゃれに楽しむ方法をご紹介します。スウェットの着こなしの幅を広げたいと言う人は、ぜひ参考にしてみてください。

スウェットをいろんなレイヤードで楽しむ

スウェットは一枚で着てもかわいいけれど、レイヤードすればまた違った印象のスウェットコーデが楽しめます。どんどんいろんなアイテムと自由に重ねちゃいましょう!

インナーをチラ見せさせて

インナーをあえてチラ見せさせるのが今年のおしゃれポイント。どんなインナーを合わせるかでも表情はガラッと変わります。

wear.jp

シンプルに着こなすならインナーは白のカットソーがマスト。襟や袖から、チラっとさせるだけでこなれた印象になります。太めのパンツと合わせてボーイッシュに着こなして。

wear.jp

タートルネックトップスを合わせれば首まで暖かいから、寒い日にはもってこい♪スキニーパンツをボトムスに、ゆるぴたなメリハリシルエットで作りましょ。

wear.jp

フリルネックブラウスはちょっとガーリーに着こなしたい時に◎ボーイッシュなスウェットも、フリルネックでグッとかわいらしく着こなせます。ロールアップデニムで、ちょっぴりやんちゃに演出して。

ワンピース・オールインワンと重ねて

ワンピースやオールインワンにスウェットを重ねるのもGOOD!スウェットをインナーに使って、ボリューミーなシルエットに作るのがかわいいです。

wear.jp

ココアブラウンのスウェットにジャンパースカートを重ねて。きちんと感のあるジャンパースカートも、スウェットで程よくカジュアルダウンできます。袖のボリューム感がツボです♡

wear.jp

コーデュロイサロペットとレイヤードするだけでもかわいいですよ。髪はアップに結んで、コーデのアクセントに眼鏡をプラス。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ