無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽カワはやめられない♡真冬の「大人スニーカーコーデ」

ファッション

冬こそ“スニーカー”

すっかり定番アイテムとして定着した“スニーカー”。コーディネートに今っぽい抜けを作るために欠かせないアイテムですよね。けれど定番だからこそ、マンネリ化したり人と被ったり…こんなお悩みもあるのでは?

picture
wear.jp

そこで今回は、そんなお悩みを解消してくれる「大人のスニーカーコーデ」をたっぷりご紹介します。おしゃれさん達のコーデSNAPと共に、着こなしのポイントも解説!ぜひチェックしてみてくださいね。

白のスニーカーで抜け感アップ

1.ワントーンコーデに明るさをプラス

黒でまとめたワントーンコーデに白のスニーカーで明るさをプラス。足元に白が入るだけで、グッと垢抜けた印象に。

2.真冬のワンツーコーデ

ニットときれいめパンツを合わせた真冬のワンツーコーデ。パンツは足首が見える丈で女性らしさを意識して。ソックスを合わせるのもおすすめです。

3.ハンサムカジュアル

メンズのおしゃれスナップに登場しそうな、ハンサムなカジュアルスタイル。ニットの下にレイヤードした白Tがポイント。スニーカーとリンクしてコーデの鮮度が上がります。

4.パーカーを大人っぽく着こなす

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

定番アイテムのフード付きパーカー、アラサー女性はキレイめに着こなすのがおすすめです。まんまカジュアルにならないよう、アウターやバッグはシックなデザインをチョイス。ソックスを合わせれば防寒も完璧です。

5.赤とボーダーで大人の可愛げを

ボーダーニットと真っ赤なコートで作るガーリースタイル。甘めの組み合わせなので、デニムとスニーカーで引き算を意識して。ちらっと見えるソックスも引き締め役として効いています。

6.ワンピ×レギンス

冬もまだまだ人気なワンピース×レギンスのレイヤードコーデ。ワンピとレギンスは同系色でまとめると洗練された印象にまとまります。足元は白のスニーカーで抜け感アップ。

おすすめアイテムはこちら▼

スタンスミス (STAN SMITH)

adidas

¥ 12,420

人気定番スニーカー、アディダスの「スタンスミス (STAN SMITH)」。無駄のないミニマルデザインが合わせるコーデを選ばず、一足あると重宝します。

商品詳細
スタンスミス (STAN SMITH)
shop.adidas.jp
商品詳細

黒のスニーカーをブーツ感覚で

1.ボアコートを辛口に着こなす

トレンドのボアアウターが主役のコーディネート。ほっこり感が出やすいアイテムなので、グレーのデニムやコンバースで引き締めています。

2.タイトスカートで女度高めカジュアル

黒のタイトスカートをカジュアルに着こなしたコーディネート。タイツとスニーカーは黒でまとめてIラインを意識して。随所に散りばめた“白色”が、アクセントになっています。

記事に関するお問い合わせ