無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ソレされたいんです♡男が“実は”「キスされたい部位」4つ

恋愛・結婚

普段のイチャイチャの時、Hの時など、彼はどこにキスされたいものなんだろうと気になることはありませんか?
唇以外にもキスされたい場所は、男性にもたくさんあります。

スキンシップをもっと盛り上げていくためにも、男性がキスされたい部位についてぜひ知っておきましょう!

(1)頬

『可愛らしいと思う。たまにしてくれたら嬉しい』(24歳/エンジニア)

まず唇以外でよく男性が好む場所として挙げられるのは、頬です。
頬にキス、というのはなんだかピュアでとても可愛らしいですよね。
ちょっとしたスキンシップの中では、なんだかんだして欲しい男性は多いはずです。

しかもいつも唇同士のキスばかりでマンネリしていた時にされる頬へのキスは、意外と刺激的。
いつもと違った初心に返るような感覚を思い出させてくれるもの。
特に不意打ちのキスは唇よりも、頬の方がよりドキドキするといいます。

(2)胸元

『誘っているのだろうか、と思ってしまう』(29歳/公務員)

胸元もよく言われる部位の一つですよね。
ちょっと色っぽいシチュエーションの時こそ、彼の胸元に手を這わせたりしながら、キスをしてあげたいもの。

いい感じの雰囲気ならそのまま彼とベッドにも行きやすいはず。
胸元をキスで攻められたら、彼だってドキドキすることは間違いなしです。
いつもより積極的な感じをアピールするためにも、たまには胸元にキスしてみるのはおすすめです。

(3)首元

『今日は積極的だな?と思う』(27歳/飲食)

首元に性感帯がある男性は多いといいます。
そのため首元にキスしてほしい、という気持ちを持っている男性はたくさんいるもの。
首元にキスするなんてそういう雰囲気の時でなければしないことですし、まさに恋人同士の甘い時間という感じです。

胸元と同じように、もっと積極的に彼を攻めたいと思ったときは、首元にキスを落としてみては?
ちょっとゾクゾクっとする感覚が、彼にとってはもうたまらなく気持ち良いかも。

(4)耳

『感じてしまうので、そこからスイッチが入ってしまう』(26歳/サービス)

耳にキスされるのが大好き、という男性もいますよね。
実際、女性も耳にキスされるのは好きという人は多いです。
耳は多くの人が敏感に感じやすい部位なので、まさに大人の恋愛といった雰囲気が味わえるもの。

首元と同じように、キスされて敏感になり、ゾクゾクする感じはとても癖になります。
人によっては、くすぐったいからこそ耳が一番感じる、という場合も。
そこから一気にスイッチが入って、一気に彼は「野獣モード」になってしまう可能性大。

いかがでしたか?
キスされるのが好きな部位は人によって違うものの、やはり頬、首元、胸元、耳は人気なもの。
たまにはマンネリしないキスが良いと思った時は、ぜひいつもとは違う場所にキスをしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ