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年末年始の食べ過ぎをリセット!ヘルシーお鍋10選

クリスマス・忘年会・お正月…。年末年始は食べたり飲んだりする機会が多く、そろそろダイエットしなきゃマズイ!と感じている方も多いのではないでしょうか・そんな時は、ヘルシーなお鍋でおいしく健康的に食べ過ぎた体をリセットしましょう♡

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⑤ふわふわ鶏団子ともやしの味噌鍋

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お豆腐入りの鶏団子は、お財布にもダイエットにも嬉しい一石二鳥のレシピ。ヘルシーかつふわふわな食感を楽しむことができます。お好みでラー油やごま油をかけると美味しさUP。

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見た目も可愛い♡ミルフィーユ鍋

⑥豚バラと白菜のミルフィーユ鍋

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豚肉と白菜があればできる、王道のミルフィーユ鍋。シンプルだけれど飽きのこない味わいです。漬けダレには大根おろしを入れてサッパリと頂きましょう。

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⑦大根のミルフィーユ鍋

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スライス大根&大根おろしの、大根づくしのお鍋。お鍋の底には白菜も敷いてあるので、とにかくお野菜をたくさん食べたい方におすすめの一品です。野菜本来の旨味に、ごま油のコクが加わって奥行きのある味わいに仕上がります。

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たまには気分を変えて♡和風以外のお鍋

⑧スンドゥブ鍋

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体がぽかぽかと温まる、ピリ辛のスンドゥブ鍋。豆腐をたっぷりと入れれば、ヘルシーなのに満足感もアップします。味付けがしっかりとしているので、食べごたえ満点です。

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