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年末年始の食べ過ぎをリセット!ヘルシーお鍋10選

クリスマス・忘年会・お正月…。年末年始は食べたり飲んだりする機会が多く、そろそろダイエットしなきゃマズイ!と感じている方も多いのではないでしょうか・そんな時は、ヘルシーなお鍋でおいしく健康的に食べ過ぎた体をリセットしましょう♡

レシピ

⑨鶏肉と水菜のオリーブオイル鍋

oceans-nadia.com

レモンとオリーブオイルで、風味豊かな洋風のお鍋が出来上がります。レモンの爽やかな香りが、年末年始の疲れた胃袋をリフレッシュ。大根と人参を薄切りにすることで、短い時間でもしっかりと火が通ります。

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⑩タラのトマトオリーブオイル鍋

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タラの旨みがギュッと詰まった、ブイヤベース風のお鍋。良質なタンパク質を多く含む白身魚は、ダイエットに役立つ食材の一つです。だし汁まで余すことなく頂けば、スープに染み出た栄養素もしっかり摂れます。さっぱり鍋では物足りない方におすすめしたい一品です。

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美味しく健康的にリセットしよう

Akari Haruyama on Instagram: “* * 遅く帰った夜はあったかお鍋 下味冷凍で美味しさ長持ち★即席鶏肉団子のきりたんぽ鍋 * * こんばんはー♪ メリークリスマス! ってもう終わりましたね💦 * 我が家は22日にみなとみらいで軽いフレンチをいただきました🍽 が‼️ 旦那さん、これじゃあ足りないと駄々をこね…”
instagram.com

煮込むだけで簡単に出来て、野菜もタンパク質もバランスよく摂れるお鍋は、健康的にリセットするのにはピッタリのメニューです。増えた体重は早めにリセットしましょう♡

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