無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2019年は髪を切って可愛くなる♡「ベリーショート・ショート」最新ヘアスタイル20

ヘアスタイル

髪を切って可愛くなりたい♡

ショートヘアでなりたい自分になる

ショートヘアは清潔感があり印象的で男女問わず好感を持たれるヘアスタイル。髪を切って可愛くイメチェンする女性も増えていますよね♡

picture
hair.cm

前髪ありで大人かわいく、前髪なしで大人セクシーに。ボーイッシュに仕上げてカッコよく、丸みを帯びたゆるふわヘアで女性らしくなど、様々な印象が作れるのもショートヘアの魅力です。

picture
hair.cm

そこで今回はベリーショートやショートなど短めヘアさん向けのヘアスタイルをご紹介します。ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

似合う髪型が見つかる♡最旬ショートヘア

人気美容室発の最旬ショートヘアをご紹介。朝のスタイリングが楽チンなショートヘアもセレクトしていますので、ぜひチェックしてくださいね。

1.大人の品格ショート

picture
hair.cm

ボーイッシュとは少し違う大人のおしゃれショート。ハチ張りや絶壁を綺麗にカバーし、美シルエットが叶います。シアバターでくしゃっと簡単にスタイリングができるのも嬉しいポイント。

2.小顔かわいいショート

picture
hair.cm

前髪ありで可愛さをプラスしたショートスタイル。斜めに流れる前髪と耳掛けで女性らしい雰囲気に。

3.大人カジュアルなマニッシュショート

picture
hair.cm

短めでも女性らしさが残るマニッシュショート。動きのある束感がかわいらしさとおしゃれ感を演出。前髪ありのスタイルでも大人のカジュアルスタイルが決まります。

4.ナチュラルかきあげショート

picture
hair.cm

ふんわりナチュラルな雰囲気のかきあげショート。大人っぽく見えるかきあげショートに外ハネをプラスすると大人キュートな雰囲気に仕上がります。

5.外国人風シフォンカールショート

picture
hair.cm

ベリーショートのニュアンスカールスタイル。外国人のようなふわっと柔らかなカールがおしゃれ!

6.色っぽかわいいショート

picture
www.beauty-navi.com

シースルーバングと耳かけで色っぽかわいいショートスタイル。サイドが長めのデザインなので小顔効果が期待できます。

7.外国人風♡ベリーショート

picture
hair.cm

カッコよさと可愛さを兼ね備えたベリーショートスタイル。顔まわりとサイドのフォルムで小顔効果がアップ。短くても女性らしさが残るスタイルです。

記事に関するお問い合わせ