無料の会員登録をすると
お気に入りができます

似合う髪型が絶対見つかる♡最もおしゃれな「ボブ・ロブ」最新ヘアスタイル20

ヘアスタイル

ボブにイメチェンして可愛くなりたい♡

抜け感ボブでおしゃれ度UP!

大人のこなれ感と可愛らしさが演出できるボブスタイルは、おしゃれな髪型の代表選手。カジュアルからドレッシーな装いまで一気におしゃれ度を格上げしてくれます。

picture
hair.cm

ボブにイメチェンしてからおしゃれが楽しくなったと言う人も続出しているんだとか。野暮ったさから抜け出せないと悩んでいる方は、ボブスタイルにイメチェンしてみるのはいかがですか?

picture
hair.cm

短めのショートボブから長めのロブスタイルまで、ボブスタイルを幅広くご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

人気美容室発♡最旬ボブ&ロブヘアスタイル

人気美容室発の最旬ボブスタイルをご紹介。大人の女性に人気のスタイルをピックアップしましたのでお気に入りを見つけてみてくださいね。

1.大人かわいいワンカールボブ

picture
hair.cm

絶大な人気を誇る毛先ワンカールボブ。重さを残したスタイルで品のある雰囲気に。顔まわりのフォルムで小顔効果も期待できます。

2.色っぽかわいい耳掛けボブ

picture
hair.cm

色っぽかわいい雰囲気の耳掛けボブ。重さと軽さを残した絶妙なバランスが抜け感を演出。少し儚げな雰囲気で男性ウケも◎です。

3.ヴェールウェーブボブ

picture
hair.cm

緩やかなシルエットのヴェールウェーブがかわいいボブスタイル。低音のデジタルパーマがかかっているので朝のスタイリングも簡単。カラーはシアーグレージュで透明感をプラスして柔らかな雰囲気に。

4.愛されワンカールボブ

picture
hair.cm

上品な雰囲気のワンカールボブ。耳掛けをする時に顔まわりの毛束ともみあげを残すのがポイント。エレガントな横顔と小顔が叶います。好感度アップヘアなのでオフィスヘアにもおすすめです。

5.ガーリーほつれボブ

picture
hair.cm

大人の女性に人気のミニボブ。毛先のほつれ感と毛束の透け感がガーリーでかわいい!シンプルなのにひと味違う洗練された雰囲気を纏えます。

6.大人かわいいアンニュイボブ

picture
hair.cm

襟につかないくらいの長さのコンパクトボブ。重めシルエットのボブに耳掛けして垢抜けた印象に。長めの前髪で大人っぽくアンニュイな雰囲気を演出。

7.ラフ可愛い耳かけボブ

picture
hair.cm

ラフな外ハネがかわいいボブスタイル。シースルーバングと耳掛けでほのかな色っぽさもプラス。デートにもおすすめのスタイルです。

記事に関するお問い合わせ