無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どんなコーデもお手の物!冬スニーカーは《黒コンバース》があればOK

スニーカーの定番コンバースのオールスターは一年中人気で、履いている人も多いですよね。そのコンバースの中でも冬コーデにピッタリなのが「黒」。シンプルコーデにも柄物コーデにもしっくり馴染む黒コンバースがあれば、冬は乗り切れそうです♡

ファッション

冬コーデには黒コンバースがあればOK!

wear.jp

いつだって定番人気のコンバースオールスター。カラバリ豊富に揃っていますが、冬コーデには黒があればおしゃれに乗り切れそう!寒々しく見えることもないし、どんなテイストのコーデにもぴったりマッチするんです。黒のコンバースを合わせておしゃれな足元を作って。

黒コンバース×ベージュコーデ

こなれ感たっぷりの定番カラー「ベージュ」。淡いカラーゆえにボヤッとしてしまうこともあるから加減が難しいんですよね。でも黒のコンバースを履けばしっかり引き締めてくれるから、上手くまとまること間違いなし!

wear.jp

ベージュのニットワンピの足元はきれいめにヒールを合わせるのもかわいいけれど、フラットシューズでカジュアルに行きたい日だってありますよね。そんな日は黒コンバースがGOOD。スポーティーすぎない黒コンバースがコーデをきれいにまとめてくれますよ。

wear.jp

ベージュのリブパンツはシューズ次第では冬らしくない薄色コーデに見えてしまうことも。パンツの色が薄い分、足元はしっかり締めたいですよね。ラフなコーデにブーツを合わせるのは難しいので、ここでも黒のコンバースが大活躍しそうです。

wear.jp

ベージュスカートの足元はハイカットの黒コンバースで。ハイカットタイプはブーツ感覚で履けるので冬場に大活躍です!足首が見えると冬コーデは寒そうに見えてしまうので、ローカットよりもハイカットを選んでくださいね。

黒コンバース×モノトーンコーデ

冬のモノトーンコーデの足元にも黒コンバースがぴったり♪ブーツでクールにキメるよりカジュアルに見せたいなら黒のコンバースが使えますよ。モノトーンコーデをかっちりさせないためにも使える万能なアイテムです。

wear.jp

脚が見えるコーディネートのときは、黒コンバースのハイカットがアクセントとして存在感抜群。ストリート感のある雰囲気にもスッと馴染んでカジュアルなスカートスタイルになりますよ。

wear.jp

黒のスキニーパンツの足元もコンバースで決まり!シュッとしたシルエットにはボリュームのあるスニーカーよりも、コンパクトなコンバースがスタイルアップも狙えてGOOD。シンプルなデザインなのでコーデに馴染んで使いやすいのもいいところ。

黒コンバース×柄コーデ

黒のコンバースは柄物とのコーディネートも◎ですよ。柄物と合わせるシューズは、ごちゃつかずに寂しくさも感じないものがいいですよね。黒のコンバースはその条件にぴったりなんです。黒コンバースのカジュアルすぎない雰囲気が、スニーカーコーデなのによそ行き感まで醸し出せますよ。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む