無料の会員登録をすると
お気に入りができます

色移りしにくい『セザンヌ ウォータリーティントリップ』から、こなれ感たっぷりなソフトマットタイプが新登場♡

メイク

唇をキレイに染めてくれて、カップやマスクなどに色移りしにくいと大人気の『セザンヌ ウォータリーティントリップ』に、こなれ感を演出するソフトマットタイプが新登場! 『セザンヌ ウォータリーティントリップ マット M1 ダスティローズ/M2 ウォームオレンジ』は、マットなのに軽い仕上がりでうるおいが続くのが特長。マットリップはおしゃれだけど唇が乾燥しそう、重い仕上がりになりそう……と苦手意識があった方にもおすすめだ。新発売の「M1 ダスティローズ」と「M2 ウォームオレンジ」の2色をさっそくおためししてみた!

マットなのに軽い仕上がりでうるおいが続く!『セザンヌ ウォータリーティントリップ マット M1 ダスティローズ/M2 ウォームオレンジ』が登場

セザンヌ化粧品(東京都)は“ずっと安心、ずっとキレイ”をテーマに、お客様、肌、そして地球へのやさしさにこだわった化粧品を展開している。

中でも人気の高い『ウォータリーティントリップ』は、濡れたようなツヤが長時間持続し、色移りしにくいところが特長だ。

今回はそんな『ウォータリーティントリップ』シリーズから、ソフトマットタイプの2色が新登場! 『セザンヌ ウォータリーティントリップ マット M1 ダスティローズ/M2 ウォームオレンジ』(全2色・価格 税込660円・2022年6月上旬発売)は、軽い仕上がりが叶うことと、うるおいが持続することが特長のマットティント。ハチミツ・ヒアルロン酸Na・ローヤルゼリーエキス・水溶性コラーゲンといった4種の保湿成分を配合。うるおいのあるソフトマット唇が続くのが嬉しい。

通常のウォータリーティントリップと同様、マスクやカップに色移りしにくく、うるおって軽い仕上がりのため、今までマットリップを苦手に感じていた人にもぴったりだ。

「M1 ダスティローズ」はトレンドのくすみ感があるローズカラーで、洒落感を醸し出しつつも抜け感のある仕上がりに。青みと赤みのカラーバランスが絶妙で、パーソナルカラーを問わず使いやすい。

「M2 ウォームオレンジ」はオレンジにほんのりベージュとブラウンを忍ばせた、こっくりした色味のオレンジベージュ。カジュアル感とこなれ感を演出してくれる。

サラッとウォータリーなつけ心地で唇に馴染むとマットな仕上がりに! 軽くてうるおう新感覚のソフトマットティント!

まずは今回仲間入りした新色2色を含む、『セザンヌ ウォータリーティントリップ』シリーズ全9色の色味を腕でチェックしてみよう。

既存の全7色は、高発色で濡れたようなツヤ感のある仕上がり。新色2色はキレイな発色でソフトマットな仕上がりとなっている。どちらも質感は軽やか! カラーバリエーションが豊富なので、自分に合った色を見つけやすい。

それではさっそく、新色の「M1 ダスティローズ」からおためししていこう! 既存色のパッケージとは異なり、グラデーションデザインとなっているのもポイント。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ