無料の会員登録をすると
お気に入りができます

沢山食べても罪悪感ナシ♡ヘルシー×コスパ最強「鶏ささみレシピ」10連発

脱正月太り!沢山食べても罪悪感ナシの、ヘルシー×コスパ最強「鶏ささみレシピ」をご紹介します。お弁当のおかずやおつまみ、夕食のメイン料理としてぜひ活用してみてくださいね。

2019年1月
レシピ

沢山食べても罪悪感ナシな鶏ささみ♡

ダイエット中の方におすすめな食材といえば、鶏ささみです。鶏ささみは100gあたり約230kcalととてもヘルシー。更にコスパもよく、調理もしやすいことから幅広い年齢の女性に愛されています。

こちらではそんな鶏ささみを美味しくアレンジする、「鶏ささみレシピ」をご紹介します。ヘルシーで美味しい「鶏ささみレシピ」をぜひチェックしてみてくださいね。

「鶏ささみレシピ」10連発

1.ポップコーンチキン

oceans-nadia.com

一口サイズで食べやすい、ポップコーンチキン。醤油とコンソメをささみに揉み込み、フライパンで焼くだけで完成♡とても簡単なので料理初心者さんでもチャレンジしやすいですよ。

レシピはこちら

2.ささ身ときゅうりのネギ塩トマトナムル

oceans-nadia.com

火を使用せず和えるだけで完成の、ささ身ときゅうりのネギ塩トマトナムル。キュウリやトマトなど、色鮮やかな野菜を選ぶことで見た目も美しく仕上がります。ビールとの相性も抜群です。

レシピはこちら

3.ささ身とアスパラのレモンバター醤油ソテー

oceans-nadia.com

おもてなしメニューとしても大活躍な、ささ身とアスパラのレモンバター醤油ソテー。フライパンでささみを蒸し焼きにすることで、ふっくら柔らかな仕上がりに♡ささみの筋は、下処理で取り除いておきましょう。

4.ガーリック醤油チキン

oceans-nadia.com

しっとり&柔らかな、ガーリック醤油チキン。下味はポリ袋で漬け置きするだけなので、手が汚れる心配もありません。彼も喜ぶこと間違い無しの、絶品メインおかずです。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ