無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これさえあれば買い足し不要!?冬を乗り切る”着回し力”高めアイテム5つ

着回し力が抜群に高い、冬にマストで持っておきたい着回し服を5つピックアップしました。ただベーシックで着回せるだけではなくて、着るだけでおしゃれっぽさや女性らしさをしっかり演出してくれるのも大切なポイント。手持ち服が少なくてもこれで乗り切れそう♡

ファッション

冬にマストで持っておきたい着回し服

wear.jp

少ない手持ち服でも、おしゃれに着回しできたら嬉しいですよね。そんな人におすすめしたい、冬にマストで持っておきたい頼れるスタメンアイテムを5つ紹介していきたいと思います。しっかり着回しも効くし、そして何よりおしゃれ見えもするアイテムだけを厳選!コーディネートも合わせて参考にしてみてくださいね。

【コーデュロイパンツ】ならどんなテイストにも馴染む

冬のパンツと言えば”コーデュロイ”ではないでしょうか?カジュアルもメンズライクも幅広〜いテイストに馴染んでくれます。ほっこり柔らかな雰囲気が大人かわいい♡

wear.jp

オールホワイトコーデにも、コーデュロイパンツがしっくりくるんです!マットなパンツよりも立体感が生まれるので、のっぺり&マンネリ化を防止できる。足元はベージュのバレエシューズで、女性らしく着こなしてあげるのが正解です!

zozo.jp

ボーダーラインのベーシックなトップスも、コーデュロイパンツなら女性らしいコーディネートに仕上がります。前だけタックインして着こなせば、こなれた雰囲気に。足元はスニーカーでキマりすぎないように注意して。

着回しの代名詞的な存在?【ハイネックニット】

”ハイネックニット”は、どう考えても着回しの代名詞的な存在で間違いないですよね!カットソーやクルーネックのニットよりも程よくコーデを盛り上げてくれる。どんなボトムに合わせても女性らしい印象が手に入るんです。

zozo.jp

ハイセンスなチェックのセットアップのインナーには、シャツやブラウスよりもハイネックニットでしょう!引き締まりつつも程よく力の抜けたコーディネートに仕上がる。しっかりとINして着こなすのがポイントですよ。

wear.jp

ちょびっと重たくなりそうな黒のスカートには、ベージュのハイネックニットを合わせてみてください!落ち着いているけど、程よく明るく見える絶妙な着こなしに。仕上げには赤のバッグでアクセントをプラスしてあげるのがGOOD。

旬な【ニットスカート】は持っておくべき

大大大ブレイク中の”ニットスカート”は、1枚は持っておくべきアイテムかも。コーデにニットスカートが入るだけであっという間に旬な着こなしが仕上がります。

wear.jp

マキシ丈&ウール混の素材が暖かさにも期待できるブラウンのスカートは、白のヘンリーネックトップスで合わせてちょいカジュアルな着こなしにするのがぴったりです。足元は黒のショートブーツで、しっかりと引き締めてみて。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む